最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/04(日) 12/3-4 PRIDE5周年記念 初忘年会旅行B
で、ビデオ鑑賞(爆)前回の東芝本社さんとの練習試合のビデオを見ながら、酒も進む、進む(笑)
7セットあるし、見ごたえあるよね。今回は真面目な宴会になったような気がする。
いろんな話もしたし、誰もいないからレシーブフォームの確認までしちゃったりして。
なかなか全員集まれることってないので、ホントみんなでビデオ見て、いっぱい話せて良かったと思う〜。
反省と抱負は結局マグが終了してからね!ってことになり、一言もなかったけど、ホントみんな良く喋ったよね〜。

途中林さんのお土産で「ロシアン団子」(多分、絶対、違う名前だったけど)をやり、12個入りだったので、じゃんけんして勝ったかえちゃんがそれぞれみんなに1個づつ配ったんだよー。絶―――対、当たりそうな予感(--;
ちなみに当たりは、草団子の中身があんこ、ハズレは唐辛子でした。
恐る恐る全員「せーの!」で食べて・・・誰が当たったか急遽かえちゃんに当ててもらうことになり、演技をする私達(爆)かえちゃんは全く当たらず。。。私はふつーの美味しいお団子でした〜♪やっぱ日頃の行い??
で・・・結局分からなくてかえちゃんが「誰―――??」って聞くと、最愛のダーリン健ちゃん「も、もしかして俺?」って 笑 どうやらその直前にとうがらしせんべいを食べていたので良く分からなかったらしい。唇がぴりぴりするって言ってた 笑
すかさずみんなで突っ込み!ダーリンに食べさせるなんて、なんて嫁だぁーーーーーっ!!!!!! って。
で、もう一人は誰?って話になり、顔が赤くなってたねつと判明!
この二人なんだねーって言ってるとしんが「え?私が当たってるよ!」と。ねつも「私も辛い」と!
え?え?えーーーーーーーー????(@@)じゃ、健ちゃん当たってないんじゃん(爆)
健ちゃんの天然が発揮され、しん&ねつコンビが見事当たり(日頃の行いのせい?)、マグ予選のくじ引きは幸運な二人のどちらかが引くことに決まり、めでたし、めでたし。

その後もひたすら飲んで、ビデオ見てバレー話して、見終わってからもバレートークばっかりで、ほんとあっという間に時間が経っちゃったよねー。
男性陣は、一人、また一人部屋に消えていき、、、でもPRIDEメンバーは朝4時までずーーーーっと語り合ってましたー(除:たぬき 別名 アライグマ、オレンジ ← トイレに行くと言って一人部屋に消えたヤツ)
ほっんとみんなといっぱい話せて楽しかったー。裸の付き合いもしたしね 笑
さーて、明日は朝風呂だよ!早く寝なくちゃっ!!!!

翌日8時起床〜。えーー、もう起きるのー!!さっき寝たばっかなのに・・・。自分ですきっと起きたつもりだったけど、起こしに来たかえちゃんに散々文句を言ってたらしい(--;
だってさー、ちょっとしか寝てないんだもん!部屋に戻ってからもひとしきり騒ぎ、まきに突っ込みしてたしさー(要するに自業自得(^^;)
でも朝風呂行く♪前日のぼせたので、水をしっかり持参し、林号に乗り込みますーっ!!!
とちぽんは、じーじ(注:林さん)とこれまた男風呂へ。おっ○いはいいのかぁーーーーー!!!(爆)
またまた露天風呂へGO!そして長々とトーク。露天って気持ちいいよねぇー。いやぁ、極楽、極楽。
それから朝食!ラフォーレのバイキングは種類が豊富だーーっ!!! たらふく食べて、満足!満足!

今日はチェックアウトを12時にしてるので、かなり時間によゆーが!
テニスでもやる??って話になったんだけど、予約でいっぱいだったの(--;
で、コテージの近くに体育館があって利用料は無料なので、ジャージに着替えて体育館へ。
(林さんのジャージには、フォーマル、カジュアル、スポーティーとあって、今回の旅行にはフォーマル以外が活躍してたのー 笑。。。でも違いが分からないのだ 爆 )
風邪で不調の久美とかよ(かよはなぜ?)はコテージでお留守番です。

卓球組とバドミントン組に分かれて、さぁ開始!
千沙ととちぽんは別メニュー 笑
バドミントン対決は、かえ、しんvsねつ、くり。初めはラケットに慣れずに、空振りし放題だったのが、慣れてくるとちょっと激しい。かなり勝負に走っている4人。
卓球は、誰??やっこ、とぶぅ、林さん、まきかな???どうだったんだろう?
青木くんと健ちゃんは、まだ仲間に入れず 爆
と、途中でメンバーチェンジ。
卓球組は、しん、ねつvsくり、青木で試合開始!本気モードです!でも点数が分からず、とりあえず25点まで(バレーじゃん!)ということで。真剣にやっちゃいましたよ!結果は、くり、青木勝利!!
ふと、後ろと見ると、かえvs林さんで試合?やってたー。かえちゃんが下手なの(^m^) 林さんが上手でびっくりよー!
で、なにやらバスケの方にいってる、まきととぶぅを発見!『PRIDE集合』がかかり、5on5の試合が始まっちゃったよー!男女でグーパーして、まき、やっこ、かえ、とぶぅ、林 vs しん、ねつ、くり、健ちゃん、青木 となりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.