最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/03(土) 12/3-4 PRIDE5周年記念 初忘年会旅行A
結構キレイな体育館で広い。みんなでネット立てて、パスやって、シートやって、スパイクやって。
んで、スグ6人練。サーブカットから1周した後、点数つけてゲームです。
サ、サーブカットが全然入らないため、途中サーブカット練。
その後、またゲーム。みんなで確認しながら、おかしい所を話しながら、やっとマグ予選の為の練習が終了。
この時間が4時50分。あー、本当は、3時くらいには終わって、その後紅白戦をいろんなパターンでやろうって思ってたんだけどなぁ。もうこんな時間だ。
本当の予定では、4時45分に練習終了で片付けて5時には体育館出るハズだったんだけどなぁ。
5時半目処って思ったけど、もう練習終了かなーって思ってたんだけど、みんなから「えー!紅白戦やろうよー」っていう声が。
そうだよねー!楽しくやりたいよね(って、その以前のが楽しくないわけではないですわよー)って思ったので、
今から紅白戦突入です〜。
健ちゃんはずーーーっととちぽんと遊んでてくれて、そのおかげで私達も練習に集中できたし、是非健ちゃんにも紅白戦は加わってもらいたい!って思ったので・・・血液型でチーム分けです!笑
多分、特徴がでるんじゃ???(^m^)
丁度良いことに、A型:4名/O型:4名(ホントに大型でした 爆)/B型:3名/AB型:2名だったので、AとO、BとABでグーパーしたの。
で、チーム分けは:まき、ちさ、くみ、ねつ、やっこ、くり/しん、かえ、かよ、林さん、青木くん、とぶぅ、健ちゃん となりました。さーて、どっちにO型がいるでしょー???(笑)
サーブ権じゃんけんをやっこととぶぅでしたんだけど、周りで「最初はグー」って掛け声を出したのにやっこはチョキを出しやがった。。。。チョキだして振り向いた顔がおもしろくて大爆笑だったよ!その後、もう1回じゃんけんしたけど、やっぱり負けてた 笑
途中、♀♂混合チームの方は7人になってたりして・・・(@@)
まき?ちさ?のスパイクを健ちゃんが辛うじてレシーブしたボールが低い軌道のまま嫁(かえ)に向かってったんだけど、それをかえちゃんは同じ軌道のまま健ちゃんにお返しして。。。。両チームから、嫁(かえ)が悪い!折角旦那がいっぱいいっぱいでボールをあげたんだから、ちゃんと繋げ!と非難ごうごうでした 爆
白熱した試合で、最後は25−23でオール♀チームの勝利っ!!! 最後は万歳三唱で締めくくりました 笑
『バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!』あーあ、何か賭けておけば良かったな。。。
で、速攻片付けて、鍵返しチームとお菓子買出しチームに分かれ、コンビニで合流して、
本日のお宿ラフォーレ修善寺へGO!!

急いでチェックインして、コテージへ!
今回は、全員で同じコテージ泊なのでーす!法人会員なのでちょっとお安く泊まれます(^^)v
テキトーに部屋分けして(笑)、男部屋・女部屋・風邪っぴき部屋(爆)、お風呂の道具を持って、迎えに来てくれたバスに乗り込みます!ラフォーレ修善寺は敷地内がとても広くて、泊まっているコテージから食事・お風呂があるところまではバスで送ってくれるのです!初めは車で移動しようかと思ってたけど、そうすると運転手が飲めないもんねー。
至れり尽くせりですね。
みんな汗臭いまま(笑)、食事の場所へGO−!今回の食事場所「レストラン天城」は、もっと大衆食堂っぽい所を想像してたんだけど、すごぉーくキレイで、しかも個室で料理も美味しくて、めちゃめちゃ良かったの。一人ビール1本(もしくはウーロン茶)で食事スタートです。
ここではかる〜く飲んで、風呂入って部屋に戻ってから、本格的宴会スタート♪
ビール2ケース、甘いお酒20数本、ボジョレー、たんたかたん。すげぇ。飲みきれるのだろうか???笑
みんな空きっ腹だし、ちょっと飲んだだけで饒舌に。いやいや、飲まなくても饒舌だけどね 笑
逆側では、とちぽん話題?かえちゃんがズラ?頭?を外そうとすると「ダメー」って。一体何の話をしてたんでしょー??
こっち側は、血液型の話や昔話(爆)、料理の話(サスガ!栄養士と調理師)。盛り上がる!盛り上がる!
林さんが私に向かって老婆発言をすると、すかさずねつが訂正。
なんていいヤツなんだーって思ってると、くりちゃんは老婆じゃないよーババアだよーーーって。
えーーーっ!!!老婆だと冗談だと思えるけど、ババアってびみょーーーー(--メ)凸・・・やっぱねつだよな。

美味しい食事を終えて(本当は毎年恒例の今年の反省と来年の抱負をやろうとしたんだけど、宴会会場でやろうよーっていうのでコテージに持ち越し)お風呂へ移動。
とちぽんは、みんなのおっ○い触るとか言ってたのに(爆)、健ちゃんとお風呂入りたいってことで、男風呂へ。。。
女風呂では、露天風呂にみんな集まって、更に血液型の話題で盛り上がり〜♪
まきは、A型じゃないて散々言われてたよ 笑
んで、長湯してしまった(><)風呂上りくらくらしちゃったもん!ふぅ。
食事の後だからか?お風呂も空いてたし、ホント今日は良かったよね〜。
さーて、本日のメインイベントはここからよぉーーー。うほっうほっ。← あ、かえちゃんになっちゃった。

またバスに乗ってコテージへ戻り、リビングで宴会スタート♪です。
なぜか?みんなは私の隣から逃げようとするので(なんでか全然わかんなーい)、無理矢理ねつの隣に座り、それぞれお酒片手に乾杯〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.