最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/02(金) 12/3-4 PRIDE5周年記念 初忘年会旅行@
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:しん、まき、くみ、かえ、ねつ、かよ、やっこ、ちさ、くり、林さん、青木くん、とぶぅ、健ちゃん、とちぽん

今日は待ちに待った
『PRIDE5周年記念 初☆忘年会旅行』
今回進んで幹事を引き受けてくれたしん千沙が9月から動いてくれた忘年会旅行ですっ!!!

9時30分に海老名SAに集合!
本日の配車は
@林号:林さん、やっこ、久美、まき
A健ちゃん号:健ちゃん、かえちゃん、しん、ねつ、とぶぅ
B青木号:青木くん、かよ、くり
それぞれの場所に集合して、海老名SAを目指します〜。
ちなみに、千沙ととちぽんは、とちぽんが車酔いする可能性がある為、電車で修善寺まで行くことになったの。
修善寺駅集合は、12時40分!のハズだったんだけど。。。(><)

青木号、いつものように(?)9時前に海老名に着いてしまいました。
保土ヶ谷バイパスも東名もまだ混む前だったのよねぇ。それはそれで良かったんだけどねー。
海老名SAはかなり混んでた。しかも、ちょっとさむーいっ!!!!!
健ちゃん号も、9時過ぎには海老名SAに到着。少し遅れて林号も到着。
みんなで何かしら食べたり、飲んだりしながら、お昼を食べる場所を決めて(私の希望の店 笑)出発〜♪
とりあえず沼津ICで降りたところで集合ねっ!!!

青木号,健号は、同じくらいに到着。でも林号がきません。すかさず青木くんから電話しろ!命令が発令されたので久美にいまどこー?と電話。すると「今、裾野くらいです〜」ん?まだ裾野なの?もしやと思い、もしかしてやっこトイレ行ったでしょーーー!!!(爆)と聞くと、『あ、あ、はい、そうです』と返事が・・・。
やっこの膀胱が小さいことは長年の付き合いで承知済(爆)やっぱりね〜と思いながら、みんなにやっぱりやっこはトイレに行ってたと報告。

全員揃ったところで、本日のお昼場所である沼津港近くのお店へ急ぎます。
本日の昼食場所『魚河岸 丸天』でございます。
11時15分くらいかなー、着いたのは。既に駐車場は満杯(><)ひぇ〜、止めるとこ探さなくちゃっ!!!
健号がスグに止められたので、しんとねつはお店へダッシュ!名前を書きに行きます。サスガっ!!!
その間に林号、青木号も車を止めてお店へ。げぇーーーー(@@)超混雑してるしー。
その店だけ、すんごい大繁盛っ!!!! なんじゃー、こりゃー。どうやらTVで放映されたらしいのよね。
15組くらい待ちだってーーっ!!!!
でも12時40分には修善寺駅に千沙親子を迎えに行かねばならないし・・・・。
多分、ここから30分くらいかかるんだよね。ってことは、逆算すると12時10分には遅くても出ないといけないし。
どうしよ・・・。ねつとしんは他のお店のチェックに行ってくれたんだけど、んーーってカンジみたい。
他のお店にも、青木くん、林さん、またまたねつ&しんが走ってチェックしに行ってくれたんだけど、やっぱり微妙らしい。
その間、他のメンバーはといえば、何を頼むかメニューとにらめっこ(笑)&何番目かチェック!
でも折角だから美味しいところで食べたいじゃん。。。ってことで、やっぱりここに入って、速攻注文して、速攻食べよう!ってことになった、、、途端呼ばれたのーーーーーっ!!!!(嬉)
で、食べたのが「いくらうにぶつ丼」(かに汁付)。超旨かったよーーーっ!!! 他に、とぶぅが頼んだ「車海老フライ」と久美が頼んだ「生桜えび」をもらっちゃいました〜。待った甲斐があったよ〜。
なんて贅沢なっ!!!と思ってると、な、なんと1つのテーブルでは(林、青木、健、かよ)「大トロ」「中トロ」「かき揚げ」なんてモノまで食べていたらしい。みんな、満腹、満足♪
で、慌てて修善寺駅へ。

千沙親子をかなり待たせてしまったよー。1時15分頃に駅へ到着。ホントごめんねーーーっ!!!!
二人を拾って、早速体育館へ!の前に、鍵をもらいに役場へGO!
役場は体育館を通り越して行かないといけなくて、ちゃんと地図見て行ったのに、運転手の青木くんやとぶぅからもう過ぎてんじゃないのー!とか言われるし、後車の千沙からも体育館行き過ぎちゃってるからーとか電話かかってくるし。
「地図を見れない女」の私を誰も信用してくれないんだよー。み、見れないけど、見れる時もあるんだもーーん!
くそぉ。無事、役場へ到着。
鍵を受け取り、コンビニで飲み物を購入して本日の練習場所へ。

今日はマグ予選のメンバーでゲームして、最後に紅白戦をする予定。
なんだけど、既に1時間過ぎているし、どうしよ。。。って思ってると、鍵は5時に返却しなくてもいいってーって。
え?何ですって???
でも、練習→お菓子買出し→温泉→食事→宴会の予定だしーって思ってると、温泉は食事の後でも構わないという話になった(笑)
しょうがないなー、みんながそう言うならちょっと長めにね(^m^)
一応、5時半を目処にしようかな・・・。
ま、あくまで目安ね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.