最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/19(月) ぽってりお腹をナデナデ
くり、まき、かよ、しん、くみ、かえ
青木さん、友野くん、まりこ&えんちゃん夫妻

さっぶ〜い中、体育館に到着。くりちゃんとまきでネット立て終わるところでした。(いつもすんません…。ありがとう)
青木さんも到着。着替えてるところで、かよ、しん。ランニング中に久美と友野君が到着。
これで今日の練習参加者は全員集合〜!!
なんだけど、、、パスを開始したところで、入り口の重い扉がガラガラ。。。
「まりこぉぉぉぉ〜!!」
そうです。今日はくぼちんが体育館に参上なのです。えんちゃんも一緒に来てくれました。
パス中断して、くぼに群がり、大きくなったお腹(小さい方らしい)を皆で触りまくり。笑
私がくぼ(と言うよりえんちゃん?)に用事があったので体育館までわざわざ来て貰ったんだけど、
くぼは2ヶ月前の新婚旅行のお土産(笑)を持って来てくれました〜。
そして私も約1ヶ月半前の新婚旅行のお土産をくぼに…。(^^;)
体育館は超寒いし、用事が終わったらすぐ帰っちゃうだろうと思ってたんだけど、体育館のステージにちょこんと座る。。。
どうやら見学していくらしい。
けど、やっぱり見てるとウズウズするのか、我慢できずに立ち上がってボール触りだしたよ。笑
「パスとか全然出来なぁ〜〜〜い」って。。。コラコラ、、、出来ないじゃなくって、妊婦なのにやろううとすんなよ。笑
うちらが、スリーマン×2、シートをやってる時も、後ろからくぼの激が。笑
しかも、私のプレイを「後ろから見てるとおもしろい」って笑ってるし。(^^;)
何がおもしろいのか気になるわ。
最近の体育館は床が滑るのよ。皆も絶対1回以上滑ってたよね。時々忘れるけど思い出すと怖くて突っ込みが甘くなってしまって。。。
マキに「かえさんバタバタしてますよー」と言われ、青木さんにも「足を動かしてるけど進んでない」と言われ。。。
シートの後はサーブカット+チャンス練習やりました。
かよをセッターでちょうど各ポジションが揃っていたので6人入って。
+久美はとにかく速攻入る練習! って事で、かよも頑張っていっぱいAをあげてました。
かよはセッター勉強中だけど、今日の練習で気づいたのは、1−9の組合せの時の9がかなりいい感じで打ちやすそうでした。
サーブカットの方はちょっとキツイかったかなぁ。セッターに優しいカットを増やさなきゃ。
えんちゃんもサーブを打ってくれたんだけど、友野君とタイプが異なるので、いい練習になりました。
やわらかいサーブだけど、結構やられてたよね。。。(^^;)
片付けの時には、ポールまで運んで貰って、久々に来てくれたのにかなりコキ使ってしまいました。(^^;)
でも、ホントに助かりました。ありがとうねー!
くぼも、ボール拾いとかやってくれたり、声出してくれたり、ありがとねー。楽しかったよ〜♪
最後にマキが「早く産んで下さい」って言ってて笑えました。笑

あ。そうそう。帰りの青木車はなんかおかしかったよ。
くりちゃん、前日に久美達と飲みに行った居酒屋でトイレに行ったら自分の席に戻れなくなったらしー。
しかも、皆の前を普通に通り過ぎて行ったとか。笑 結局、店員さんに「私の席どこですか?」って聞いて連れてって貰ったんだって。ぷぷぷ
そんな話をしていて東神奈川駅に到着。久美を降ろして、私の家に向かって頂くいつものルート。。。
しばらく走っていると、何度も何度も通った道なのに、助手席のくりちゃんが唐突に「ここって15号?」。。。
おいお〜い!!見慣れ過ぎてる景色でしょーーーー!!!
しかも、その後には「こっからどうやってかえちゃんち行くんだっけ??」って、、、それもいつもの道ですからーー!!
いつも次の信号で左折してんじゃん!!
ホントに目が点。びっくりしました。
くりちゃん、だいぶ記憶容量が少なくなってきた模様。次から次へ記憶がこぼれ落ちてなくなっているのかも!?
皆さん近いうちに「あんた誰?」って言われるようになるかもよ〜!!爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.