最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/16(日) 鍋Party
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:しん、ちさ、かよ、くり、青木くん、林さん、とぶぅ、にーやん、ななみちゃん、とちぽん

今日はPRIDE BBQの予定だったんだけど、雨女かよの力で(爆)鍋Partyに変更になりました。
12時に鶴見待合せで買出しに行ったんだけど、1時になっても買い出し隊が戻ってこない。
ちょっぴり二日酔いの私はお腹は空くし、退屈だし・・・。
そうこうしているとチャイムが!見たらとぶぅだった。
とぶぅは食べる気マンマンで来たらしいんだけど、鍋どころか買い出し隊がまだ戻って来てないよーと言うと目に見えてがっくりきておりました。
二人でかえちゃんを肴に喋っているとやっと買い出し隊が戻ってきました!
あれ?にーやんもいるぞ。。。買い出し隊だったのか?????
私の「おーなーかーすーいーたー!!」の一声で鍋準備が始まりました。
残念ながら台所に私は不要なのでね。ひたすら見て、喋ってました。
しんの鍋めちゃめちゃ久し振りだよー。いつ以来だろ?そん時はねつもいて、二人で作ってくれたよねぇ。
去年の新体連の後かなー。確か試合のビデオ見た気がするし。
今日はしん以外でも、特エプの千沙もいるし、林さんもいるのだぁ〜。新人かよもいるし(^m^)
鍋は2種類!豆乳キムチ鍋としょうゆ味鍋。具材も豊富だったよねぇ。魚もエビもいたし、林味つくねも旨かった〜。そういえば昔誰かが「つみれ」って言った記憶があるんだけど。誰だっけ?
千沙の「エレンゲ」もあったしねー(爆)
ホント手際がよく、すぐ食べれました。
林さんがまたまた自家製マリネとにんにく味のきいたアレを持ってきてくれたのよ。
飲み物も豊富で、元気だったらもっともっと飲めたのに〜!残念!!って自業自得なんですけどね。
前日は、夏恒例青木くんの会社の野球大会だったんだ。今年は3連覇がかかってたんだけど、準決勝で負けちゃって、3位決定戦だったんだけど、いつものピッチャーが来れなくて、これはヤバイ!負けるかも!って正直思ってたけど、みんなの頑張りで、14−6で勝ちました!青木くんも第2戦以来のホームランもかっ飛ばしてたよ。
3位で銅メダルもらったし、4時から12時くらいまで飲み続けてしまいました(^^;
そんなわけで、あまり飲めなくて残念でした!
初めは食べて、飲んで、テレビ見ながらクイズして、、、だったけど、途中から死闘ビデオを見たよ。
しかもN’s戦から見たので、ホントにみんなヨレヨレだった。
これまたあまり死闘っぽくなかったんだけど、やっぱビデオ見るとミスも多いねぇ。
20点以降のミスは絶対減らしていこう!って思った。

みんな片付けもやってくれて、マジなーんもやらなかったわ。
とぶぅもプリンを差し入れしてくれてありがとねぇ〜
無事PRIDE 鍋Partyも終了しました。
次は、PRIDE忘年会in温泉だねぇ〜☆
とちぽんは女湯に入るらしいよ(笑)かえちゃん担当だから宜しくね☆
ちなみに忘年会の前は、練習なのでみんな!宜しく!
午後から体育館を確保してくれております。すげー。食べて、飲んで、温泉入っての極楽忘年会ではなかったわ。
紅白戦とかやって、温泉入って、食べて、飲んで、楽しみましょ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.