最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/20(木) 足攣り千沙
<<ちさママのPRIDE日記>>

参加者 くりちゃん、やっこ、かえちゃん、しん、ねつ、くぼ、青木さん、ちさ 計8人。

くりちゃんが一番のりで開館、続いて少し遅れて私が到着。
私が着替え終わる頃にはネットがたってました。アンテナ立ててモップして準備万端。
私にとっては今年初練習!今日はとにかくまずランニングで久しぶりに毛穴を開かして
年末年始にたまりにたまった汗を一気に放出するぞぉーーと気合を入れて10分目標に走る走る。
くりちゃんに抜かれながら・・・(^^;)
汗はたっぷり出たのだけど実際は7分のランニングでした。
たったの7分・・・でも今日の私には走りすぎでした。足が最後まで持ちませんでしたぁーーー 情けない(;_:)
凹む気持ちをなんとか奮い立たせて練習内容を振り返りまする。

☆対人 くりちゃん×私、隣では しん×ねつ×青木さん
  くりちゃんと私は幾度も休憩をとりながらやりました(^^;)。
私的には満足だったけどくりちゃん的には全然余裕だったようで
そのあとのスリーマン 連続三回やってました。
  恐るべしくりちゃん!今年も体力と根性はチームナンバーワンって感じ。
  しんとねつ、青木さんの対人は、ねつの力のある魔球でしんと青木さんがかなりやられてました。

☆スリーマン
  ねつ、しん、ちさ 2回。くりちゃん 3回。
  
☆サーブカット(短い距離で)
サーバー 青木さん。くりちゃん、ちさ、ねつ、しん 一人セッターをして
  三箇所のポジションをローテーションしながら綺麗なカットをあげていく。
  
ここでかえちゃん、やっこ、くぼ 対人終えて合流。

☆再びかえちゃん、やっこ、くぼでスリーマン
  この間、反対側コートではくりちゃんが球出し係りでしん、ねつ、ちさが
  スリーマン。すでに私の足がつり始めていたので主にねつ、しんが前に落ちるボール
  をメインに特訓を受けていました。
 
☆手上げスパイク

☆コンビ

☆六人の練習 二種類
  @レフト攻撃からのブロック、レシーブ体系 確認。
  Aサーブカットからの攻撃

この日は自分のことが精一杯でみんながどういう動きをしていたのか
はっきり思い出せないの。ごめんなさい(^^;)
くりちゃん 補足お願いしまする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.