最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/05(月) 今日もお疲れちゃん♪
私もおNewのシューズ発注中で〜す!!
割引目当てでミ○ノ。笑
それより早くボールだよね。。。(^^;)

<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

今日の参加者:ねつ、しん、まき、やっこ、さくら、くぼ、くり、青木くん、しょうた、ぴぽ。
今日は暑かったぁ。まず、駅から体育館までの道のりで汗かいちゃったよ〜。
ふぅ。とうとうこの季節がやってきたな、、、ってカンジです。
今日はおnewのシューズなの。今までのミ○ノのシューズの裏がはがれちゃってさー。同じのが欲しかったんだけど、3軒お店回ったけど同じのがなかった。なので今回は高校生以来のア○ックスですー。
東○時代は、ずーっとミ○ノだったんだなぁ。今回久し振りにシューズ変えて、、、慣れない(--;)
なんだか慣れなくて足が痛かった。違和感もあるし。早く慣れなくちゃだー。
そうそうおnewのシューズにいち早く気づいてくれたのが、ねつ。他は誰も気づいてくれなかった(>_<)
そして今日はまきがリニューアル。ってゆーか、前に使っていた練習着一式を親が持ってきてくれたんだってー。サポーターもしてたよ。いままで「まき=黒」だったのが、昨日は爽やかちゃんになってました。
さてさて、今日は集まりも早くてスムーズに練習が進みました。
初めのパス等はちょっと短めにしてみました。やりたい練習がいっぱいあったので、、、笑。
これからもパスや対人はぱっぱと早めにやってもらうようにしようと思う。その分、それ以降の練習に時間をかけたいかな。その後、スリーマンを1回。あ!くぼが遅れてきたのでスリーマンに入れなかったんだーーっ!!後でやろうと思ってたんだけど、忘れてしまった。
しん、ねつ、くりで1回。さくら、まき、やっこで1回。さくら、まき、やっこの3人は超つながってたなー。見ていて楽しそうでした。3分じゃなくて、5分くらいやっちゃおうかなーって思ったよ。
そしてスパイク。ブロック−レシーブ。コンビ。チャンスから6人のコンビ。
で、あっという間に練習終了。今日の続きはまた木曜日にやりましょー。
試合も続くし、当分は試合を想定した練習をやっていこうかな。んで、人数が少なかったり、土日の練習で、ツーマンや二段トスの練習にみっちり時間を割こうかなとも考え中。
ま、何の練習でも「やらされてやる」んじゃなくて、練習の意味を考えてやっていきましょー。これはなぜやるの?と思ったら聞いてね。一応やる前に「こういうことを練習したいから」とか「こういう状況を想定して」とか言うつもりではいます。
時間がある時は、ミニ3も取り入れようかな。。。みんな最近腰が高いぞ。
あ、あと、今日決めた決め事は忘れないようにね。
木曜日も全員集合で練習しましょー。そして週末の試合頑張ろうねー。ってかバレーを楽しもうね〜!

そうだ!みんなにお願い、、、というか発表??
週末の試合のくじ引きですが、、、その日の星座占いで一番良い人に引いて貰いまーす!
どこ引いてもいいんだけどね。今まで、全国(名古屋)で私がひいて強い山に入ってしまい、前回のマグ二次予選でさくらがこれまた強豪ぞろいの山をひいて(もちろん全部楽しかったんだけどね〜)、1度だけ久美が全国(千葉)でかなりオイシイ山をひいたんだけど、その時はPRIDEがボロボロで、、、(情)
さて!今回はくじ引きにも力をいれるわよーーーーーっ!! 笑 これも運のうちだわ。

そうそう、先週、しんとねつは石垣島に旅行で練習に参加できなかったんだけど、二人とも石垣島で筋トレをしっかりやってくれました。裏腹筋とかいうやつ。えらい、えらい!そして、お土産ありがとね〜〜〜♪

今日もお疲れちゃん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.