最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/29(木) ショックです。(byくりまん)
くりちゃんと日記を分担したら、思い切り同じ日を書いてました。
だからこのタイトル。笑
間違ったのはくりちゃんだー!!もう一日分、頑張って書いてね♪
くりちゃんからのお願い。「件名は、ヒロシっぽく読んでくれ。」

では、今日の日記です。せっかくなのでくりちゃんの日記も載せてます。

くり、さくら、まき、よーこ、やっこ、かえ、ねつ、しん。
青木さん、林さん、ひぐち、ななみちゃん、しょうた、ぴぽ、翔太。

仕事を無理矢理抜けてきたけど、既にスリーマンの終わり…。遅れてきたねつ&しんと共に端っこでパスやって、コンビ練から合流。
全然跳べない…。ガーン(-_-;)
同じく久しぶり過ぎのねつも同じ顔。。。やばいっす。
試合前なのですぐに6人。
その前に皆さんお着替えタイム!今日も暑いのねん。
その時間を使って、ねつとしんは対人。偉い!
と、林さんが打ち手をかって出ててくれて、ツーマン。そしたら、樋口が入ってスリーマンに…。「かえちゃんも入って〜!」とステージ上からくりちゃんの声。は〜い…。(^_^;) 樋口に代わって貰って、きっちりやらせて頂きました。しかし、やっぱり動けず。(ToT)
6人練は、サーブカットからを1回と、ゲームを2回。(15点まで&15点から)
コートの向こうで樋口がスライディング!しかーし!おかげで床はぐっちょり!すぐにモップ部隊が出動。
お次は、こっちのコートで私がスライディング!樋口同様(以上?)床ぐっちょりでモップ隊が3人も出動!!
この日は何度もモップ部隊を出動させてしまいました。樋口との大汗争いだ!と皆に言われたけど、たぶん、回数では私の方が勝ってるな。うん。
くぼちんがダウンしちゃったので試合は急遽くぼ抜き。(くぼちん、早く治ってねぇぇ〜)
でも、今日は久美つんが練習参加できなかったので、パターンを試す事ができないままになっちゃったね。
どうなるんでしょうか。。。

<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

今日の参加者:さくら、しん、よーこ、かえ、ねつ、くり、やっこ、まき、林さん、ヒグチ、青木くん、昇太、ぴぽ、ななみちゃん、翔太。
関東ブロック大会前最後の練習。
全員揃うかなーって思ったけど、久美が体調不良でお休みだった。
あー、やりたいフォーメがあったんだけどなぁ。残念。
今日はいきなりハプニングがっ!!!
アップ中のボールが平均台にあたり、プリン片手に端っこに行こうとしていた翔太のプリンにどんぴしゃに当たって、哀れプリンは中味が全て体育館の床へ。。。翔太ショック!
ヒグチがすぐ手ですくって容器に戻し、翔太3秒、3秒、食える、食えると言ってたけど、翔太大泣き。
しかもボールを追いかけていたのが何を隠そうこの私。目の前でプリンに命中したボールと呆然とそれを見ていた翔太を見てしまった。ごめんよー、翔太。私がもっと早くボールをキャッチしていたら。。。
ホント申し訳ない。ごめんね、翔太。今度プリン買ってくるからね。
試合前だから人が集まるのが早いか!と思いきや、早い人は既にスリーマン終了してるんだけど、まだアップ中の人とかいて、なかなか次の練習にうつれない。
なのでさくらの9の練習を少し。その間にアップしている人が終了し、スパイク練、コンビ練へと。
最後は6人の練習を得点をつけてやりました。
サーブ練の時間もとってないから、ゲーム形式の時に各自でしっかり打ちました。
最近、なかなか人数が集まらず苦しい状態で試合に臨むことが多い。
早くスタメン発表して、その人はしっかり自覚をもって、やっていかないといけないのかなって思う。
週末の試合、今出来る事をきっちりやっていい試合をしようね。
いい試合とは、自分達のできるプレーを全てだしきること。
出しきって負けるなら全然OK。出しきれずに負けるから、悔しいんだな。
週末は頑張ろうねっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.