最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/03(木) 試合前!!
今日は試合前最後の練習!
私としんは、今日は仕事で行けないかも…と連絡していたのに、二人とも全然普通(ちょい遅れくらい)に参加できて、意外な大人数!!
樋口、宮川も来てくれたし、平日参加の難しい林さんまでもが!!
大事な練習にこんだけ人数が集まるなんてほんっとに嬉しいことだー!!!(いつもだともっと嬉しい。笑)
さてさて、今日の日記は、またまた初登場!
よーこだー!!

<<よーこぷーのPRIDE日記>>

参加者:くり、かえ、やっこ、さくら、くぼ、くみ(遅れてコンビから)、ねつ、しん、まき、よーこ
    林さん、樋口、宮川、しょうた、ぴぽ、翔太

初日記担当...よーこです(≧∇≦)
クラブカップ前最後の練習でした(^^)。
平日だったけど、いっぱい人がいたね。
スリーマンの後に、くぼリクエストの1対1のサーブカット。
さくらさんがレシーブの時、セッターの位置にきのっぴーがいて、隣にいたよーこに「交換しようよ」って(笑)。
なので、きのっぴー対策を教えてあげました♪
そしてかえつん...「なんかおかしいよね」って言いながら...ロボットみたいだった(笑)
でも、その後解決?!したよね。
そのあと、スパイク→コンビ。
逆コートがうるさくて、やっこさんサイン聞くの大変そうだった(^^;)。
そして8時前にはしっかり終わらせて、そっから6人。
最初は相手側から攻撃されたのを切り返す練習(^^)。
んー...よーこはこっちで必死でよく覚えてないんだけど...(ごめん。笑)。
レフト側、ブロックアウトされて、必死にブロック跳んでた樋口は覚えてる(笑)。
あとリベロのはずなのに、レシーブできなかったきのっぴーも覚えてる(爆)。
逆側(スタメン側)は...チョロチョロ攻撃にやられてた気がする??(マジ記憶が...)
レシーブがちゃんとセッターに返らなかったときに、つなぎがバタバタしちゃってたりとか...かな。
そして、その後ゲーム形式でした。
一進一退って感じで、盛り上がってましたね♪
(ついでにきのっぴーと樋口がまた変な芸を考えて、まぁ元気なこと×2!)
こっちのコートにいて思ったのが、ネットに近くない限り、3本で返ってくると思ってるかな?って。
ツーや1本で返ってくるボールに対しての反応がなかった(よーこ2本くらい決めたぞっ!)。
自分のトコにボールが来ないのは、自分達が相手コートに返す瞬間だけだよ(^^)。
チャンスをチャンスにできないのが一番もったいないからねぇ...。
でも、大会前、すっごい盛り上がった練習になったと思います♪

さて余談...
ちょっとした裏情報?!
帰りのお話...。
『くりちゃんが、ジャージなのに、会社に行くバックを持ってて電車に乗ったんで超かっこ悪かったの!』
だってーっ!!
いつもは青木車で帰れるくりちゃんなんだけど、この日は青木さんいなかったから、林さん車で送ってもらったんだよね。
見たかったなぁ...っていうか、写真撮ってほしかったよぉ!かえつんっ!(これで裏情報送ってくれたのがばれるね。笑)

あと思い出した...
ねつが「新子安は町田市になったんですか?」って...。
おいおい、それはないだろう...((≧◇≦))-3
市がどうこうの前に、県が違うから...(^^;)。
そのあとの「ちっ!」も見逃しませんでした(ねっ!しん...^^)。
しかも、本人は気づいてなかったらしいよ(笑)。

長く書いた割には内容の薄い日記ですが...許してぇ〜(>_<)
次回はもっとちゃんと...書きます...多分...(^^;)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.