最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/26(土) あぢい。。。
よーこ、マキ、くり、さくら、かえ。
まいこ(新人さん)、林さん、青木さん、ひぐち、しょうた、ぴぽ、翔太。

人数減るし、暑いしでどうなる事かと心配しましたが、なんとか怪我人もなく乗り切る事ができました。
今日はHPを見て連絡をくれたマイコが初参加。
せっかくの初参加なのに人数少なくってゴメンね!(この日しか都合つかなかったんだよね)
ツーマン&スリーマンでかなりバテてたけど、ちょっと休憩して戻ってきて、結局、皆と同じだけやってたよね。
お疲れ様でした。へこたれる事なく、また参加してくれるみたいです。気合は合格点だね♪
仕事の都合で7月の日程はまだわからないとの事だけど、他の皆とも早く顔合わせできるといいね。
しかし、ホントっに暑かった〜。(>_<)
準備してた飲み物もあっという間になくなり、途中で、ひぐちが皆の飲み物の買い足しに走ってくれました!
きっと、ホントに走ったんだと思われる。帰ってくるのめちゃ早かった!ありがとー!!!
さくらもよーこもPRIDEの前に練習こなして参加してるし、くりちゃんも旅行帰りで参加。私も体調よくなくって(ツーマンとかヘロヘロでした…(T_T))、予定よりちょっと早めに終わる事にしました。
最後は、半々でゲーム。よーことさくらで組み分けさせようと、グーパーして貰ったら、よーこはチョキだしてさくらに思い切りつっこまれてました。笑
朝から練習して来ててお疲れだったのよね、よーこ。笑
組み分けの結果。。。 さくら、マキ、マイコ、青木さん vs よーこ、くり、かえ、ひぐち、林さん
チームよーこの勝利♪
ちょうど20時で終わりかな?って時間だったんだけど、「悔しい!」という事で、15点マッチでもう一度…。笑
組み分けも、悔しいからこのままで!と。笑
ちょっと一息入れようと、小休憩してる間に、青木さんはサーブカット特訓。さっき、ちょっとミスっちゃってたんで、ほらちゃんと上がるだろ!とアピールしてました。笑
2セット目は、マキの好レシーブ(青木さん、ごめん。笑)もあり、チームさくらの勝利。
1勝1敗で仲良く帰りましたとさ。
青木さん、くりちゃん、旅行のお土産ありがとでした〜!
ぴぽ、お土産配り、ありがとでした〜!笑
暑い中、参加の皆さん、お疲れ様でした。でも、夏はまだこれからだよぉ〜〜。ひぃー。(@o@)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.