最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/20(日) 新体連リーグ戦@
しん、よーこ、ねつ、かえ、くり、やっこ、ちさ。
青木さん、健二さん、翔太。

今日は新体連のリーグ戦1回目。湿度が高くて最悪です。
初戦はMSEさん。
個人的に最悪でした。。。ちっとも動いてなかったって。本人動いているつもりなんだけど、ちょこっと動いて足がそこで固まる感じ…。
頭がぼーっとしてて、むちゃくちゃ。
この試合では、コンビをいっぱい使って打って決めて行こう!って目標たててたんだけど、それもうまくいかなくって声まで出なくなってしまいました。
ねつはうまくチャンスを活かして積極的にプレイしてるのを後ろから見てるので、私も!と力んだり。。。
一応、勝ったけど(25-15、25-19)、空回りで無駄に汗をかいただけな試合をしてしまいました。(T_T)
(個人的な感想になってしまってごめんなさい。1試合目は周りがまったく見えてなかったです。。。)
2戦目は、ROUTE134さん。
1点が命取りになるよねぇ。。。って試合前にやっこと話していたんだけど、まさにその通りになってしまった。
悪いとこばかりと言う試合ではなかったけど、決定力不足は大きかったね。相手の粘りもあってラリー負け。(24-26、23-25)
リーグ戦優勝を目指すには、痛い一敗です。
残りの試合は、全員で全勝するしかないです。ひとつも落とせないよー!!やるよー!!

試合後、絶対ラーメンが食べたいと言い切るチサ(笑)と戸塚組と別れ、会場前のガストへ。
話していたら、突然、固まってぴくりとも動かない翔太が目に入った。突然落ちた(寝た)らしい。笑
可愛い〜。
そして、翔太が寝たまま解散したんだけど、後で目覚めた時に「かえちゃんはぁ?けんちゃんはぁ?あおちゃんはぁ?くりちゃんはぁ?」ってみんなの名前呼んで、いないって気づいてふてくされてたんだって。
可愛いぃぃぃぃ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.