最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/10(木) 自力でレベルアップするべし!!
今日は仕事のトラブルで急遽行けなくなってしまったです。。。うぅぅ
なんか楽しそうだ〜。ってか、さくらー!ボール忘れないでくれよぉ。笑
飲み会企画、賛同しまぁ〜す!クボぉ!よろしくね♪うふ

<<よっしーのPRIDE日記>>

今日の参加者:ねつ、しん、よーこ、ちさ、さくら、やっこ、くぼ、くり、とぶぅ、青木くん、ぴぽ、翔太。
今日は、欠席の連絡が少なかった割には集まりが遅く、内心ビビリモードでした(--;)
久々にとぶぅが参加。ちょっと太ったんじゃなーい???笑
そして、な、なんと試合後にボール一式を持って帰ってくれたさくらだけど、全て忘れてきやがった。
しかも、おとーが車に乗って行っちゃったから〜と、おとーのせいにしてたぞ 笑
少ないボールをフル回転させての練習でした。
パスの前にねつスペシャル!今日は vs しん でした。
パス後は、ツーマン×2、スリーマン×1、スパイク、コンビ、6人。
試合の反省をいかして、ツーマン、スリーマンはきついボールを出してもらいました。
でもきっとやっこに言わせると【まだまだ甘い!】んだろうなぁー 笑
結構周りの声もあり、なかなか活気があったよね。周りから「拾えるよーーーっ!!」と声がかかると、くそぉー拾ってやるーって思うし、「追える、追えるーーーっ!!」って言われると、体がボールを追いかけるんだよね〜。みんなの声ってホント凄いと思うんだ。
コンビ練は、かなり時間を取りました。
やっこもいろいろ考えてて、前衛パターン、後衛パターンと実戦を踏まえた練習をしてたよ。
ホント、うちのセッターは自分のレベルアップの為にはいろいろ考えて練習するよなーって感心しちゃう。
私も普段の練習の中でも、実戦を意識して練習に取り組まなくちゃと再認識したよ。
私にも課題があり、今日はとぶぅがいてくれたのでかなり練習できました。でもまだまだ決定率が低いので頑張らなくちゃなー。折角、やっこが相手のブロックをふって、ノーブロックにしてくれても、それで決められなくちゃぜーーんぜん意味ないもんね。
今日もそういう場面があり、ちゃんと打てなかったら、速攻ボール出しの青木くんから「ノーブロックだぞっ!!」ときついお叱りを受けました。くそぉー、決められない自分がムカツクっ!!
やっこーくぼのコンビって絶対決め手になると思うのよ!だから練習でいっぱい合わせて、もちろん練習だけじゃなくて、試合でもいっぱい出せるようになって欲しいなーって思う。頼んだわよっ!!
最後に10分と言ってたけど、15分くらい6人の練習をやって終了しました。
今週は日曜日も練習よん。また頑張りましょう。お疲れ様〜
あ、着替え中。くぼが、「よーこ」と「まき」の歓迎会をやろうーって言ってたよ。
歓迎会というよりただ「 飲みたい 」らしい。そーいえば忘年会以来みんなで飲んでないもんね〜。
一応4月に大花見大会があったけど(爆)
そしてその誘いに速攻ちさがのってました 笑
ちさも飲みたいそうだ。
ちなみに私も飲みたいーーーーっ!!(爆)
ってことで、くぼちん、企画宜しくっ!!(もち、遠ちゃんも参加でね! けんちゃんも、カマーン♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.