最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) しん復活!
今日は仕事で急に練習行けなくなっちゃいました〜。
やっことさくらもかなり急だったので、練習は大丈夫か!?と心配してたけど、中止じゃなくってよかった。
しん、久々に復活だね。おかえりぃ〜♪
ねつの青木さん対決も上達してきたようで嬉しい♪
まきも続けてくれそうで嬉しい♪
そして、今日は日記がダブルで嬉しい♪
初登場のしんちゃんと、おなじみのよっしーの日記でございます!
では、どうぞぉ〜!!

<<しんちゃんのPRIDE日記>>

参加者:くりちゃん、ねつ、まき、青木さん
内容:ツーマン・スリーマン・オーバーのみのスリーマン・サーブカット・スパイク
試験中はご迷惑おかけしました。2ヵ月ぶりに復活!
今日は控えめに…。って、いきなりツーマン(O_O)!そんなくりちゃんが好きだわ。
でも球出し軽めにしてくれたので体が慣れてきたよ。スリーマン、いっぱい入ったくりちゃん&ねつお疲れさま!
スパイクは青木さんのトスで。あらら?みんなスパイクが力強くなってる?危機感で胸いっぱいだわ(^_^;
そうそう、そろそろお茶1g練習着2枚の季節ですね、かえちゃん★

<<よっしーのPRIDE日記>>

今日の参加者:ねつ、しん、まき、くり、青木くん。
ひょえ〜っ!! 続々と欠席メールがっ!体育館へ向かう途中にも欠席メールが届くから、ねつとしんからメールが入りませんように、、、とドキドキしてたよ〜(>_<)
今日も前髪アップで準備してたら、まきが登場っ!!今日は3人か?!って思ってたから、超嬉しかった反面中止になってなくて良かったーって思った。
しんもすんごく久し振りっ!!髪の毛が黒くなってたぞ!
今日はしんはかる〜めにやろうね。(とこの時は思っていた、ホントだよ!)
アップ後、いつものようにツーマン(ねつーくり、しんーまき)×2回
スリーマン(ねつーしんーくり)/(ねつーまきーくり)×1回。
その後、オーバーのみのスリーマンにも挑戦!(ねつーしんーくり)/(ねつーまきーくり)×1回。
早く動かないとオーバーで取れなかったりするので、みんな人の名前とか呼ばないで、ちゃんとオーバーを使うように「オーバー」「オーバー」とずっと叫んでたよね 笑
そして3人でのサーブカットを3箇所3本Aカット×2回。
スパイクは自分でカットして打つ練習を3箇所5本/1人×2回。
今日はみんなも疲れたけど、多分1番疲れたのは、球出しに始まりトスまであげさせられた青木くんかな?
珍しく5分前に練習を終え、本日の練習は終了しました〜
そうそう、練習前にねつスペシャルもやりました。vs青木くんで。
ねつ上手くなったよ〜。1本目の処理が上手くなったし、攻撃も多彩になったし、何より1本目で上手く上げられなくても、2本目、3本目で修正したり、諦めずに返球できたりしてた。後は、慌てなければもっともっと上手くなると思います〜。
まきは足の裏の皮がめくれてた。。。痛そ〜だったよぉ。でも楽しそうに練習してました。木曜日も練習に参加するってー。
さて、しんはどうかな?今日は筋肉痛かな??でも足も攣ることなく練習を終えたよね〜。久し振りの練習はどうだったかなー?なんだか普通に練習してたように見えるんだけど。。。あ、でも胸が苦しいって言ってたっけ 笑
私は、、、うーーん、スパイクの打点がさがってたなぁ。木曜日に修正しなくちゃ。
では、では、みなさんお疲れ様でした〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.