最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/23(日) クラブ春季大会
くみ、よーこ、かえ、くぼ、くり、やっこ、ちさ、ねつ
クラブ春季大会でした。
最近の上り調子の力を発揮できないまま終わってしまいました。
この負けを次の大会に生かそうね。
今回はチサに日記を書いてもらいました。初登場です!

<<ちさママのPRIDE日記>>

初戦湘南クラブ。
公式練習あと、相手の監督さんの強気なコメント「あれなら勝てる」を青木さん経由で聞いてしまった私は、すかさず青木さんの配慮を無視してみんなに打ち明けてしまいブーイング・・・・
余計なプレッシャーを自らみんなにかけてしまったこと、お詫びします。ごめんね(^^;)
そのせいなのか一セット目とても硬くて何点か走られてしまい見るに見かねた青木さんがタイムをとる。
このときはみんなに申し訳ない思いで少し小さくなっていました。
だけどそのときくりちゃんが「大丈夫だよぉ〜」って言ってくれたのがちょっとうれしくてその後は小さくなってた私も元気になりいざコートへ。

今回くみのところだけ入る。
初めてのことでなんとなく二試合したけどやった気がしなくて不完全燃焼。
盛り上がれないまま終わってしまいちょっと情けなかった。
コートにいる時間が短いならなおさら自分のモチベーションをすぐに上げなくちゃいけないのに・・・。
狙われたりしてボールを多く触り「今日は大丈夫」っ確信がもてればモチベーションもどんどん上がるものなんだけどこの試合はあまりボールに触っていなかったのもあり最後まで盛り上がれなかった。力発揮できなかった。
ボールに触れないならもっともっと声を出して参戦しなくちゃいかんのだなと反省。
初心にもどって「声出す」ことに徹したいと思った試合だった。

PRIDEは一人の大砲がいてその人につなげば全部決めてくれるっていうチームじゃない。
みんなが元気で、盛り上がって、調子よくて、一つにならないと力がでないチームだと思う。だからそれぞれそうなるよう試合のときは自分を持っていこう。
練習いっぱいやって自信つけるでもよいし、赤いパンツはくでもよいし、前の日禁酒でもいいし、これから試合がたくさんあるからとにかくベストの状態を作りましょう。
ちなみに赤いパンツはとくに意味ないから。私はそんなの持ってないので 笑。
冗談はさておき、とにかく試合で一点の重みをもっと感じて勝つことに執着して行こう!
やっぱり勝たなきゃ祝杯もあげられないもんね。頑張ろうね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.