最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/16(日) 本日の担当はよっしーです!
暑かったねぇ。蒸し蒸ししてて気持ち悪かったぁ。
私は最後、集中力がなくなってせっかくの6人の練習に満足できないまま終わってしまって反省しています。
でも、ああいう時に練習している事って気持ち次第ではかなり身になると思うので、頑張ろう!
では、今日はよっしーの日記をお楽しみ下さい♪

<<よっしーのPRIDE日記>>

今日の参加者:ねつ、くぼ、さくら、くみ、やっこ、かえ、ちさ、くり、林さん、あづぅ、青木くん。
+しょうた、ぴぽ、ななみちゃん。
今日は別チームの試合があり、かえちゃん、青木くんと3時くらいに練習に参加。
既に、ねつ、くぼ、さくら、くみ、やっこが練習中。球出し:林さんでツーマンをやってました。
体育館外にもみんなの白熱した声が聞こえていて、私もさっさとアップして頑張らなくちゃ!!
かえちゃんは既にアップ済の為、スリーマンから参加!
私は青木くん相手にパスから始めてカット二段の練習から参加でした。
二段もコースを狙ったり、思いっきり打ったりとみんなもいろいろ考えながら打っている様子。
しっかりトスも呼んでいたし、なかなか良い練習だったと思う。
私的にも1本いいのが打ててちょっと(かなり)嬉しかった〜。毎回打てればいいんだけどねぇ。
二段トスもただ上げるだけではなくて、やはりみんなでスパイカーが打ちやすいところにあげられるように練習していきたいね。次にプレーする人のことを想って「思いやりバレー」をやりましょう!!
そしてコンビ練。6人練。
コンビ練は今日も時間かけられたね。もっともっと合わせられるように頑張りましょう。
そして6人練ではサーブカットが乱れるとコンビも崩れちゃうので、まずサーブカットを正確に!そしてチャンスは確実に!だよね〜〜〜
全日本のプレー、自分もできるような錯覚をおこしてしまう自分が怖い(笑)
でもいい手本になるので、イメトレして、少しでも、あぁいうプレーができるようにしたいなぁ。
みんなも今すんごくバレーに取り組んでいるのが分かるの。
あーしよう、こーしよう、こうしたらいいんじゃない?とかいろいろ聞いたり、考えたりしていて今すごく楽しいんだー。
それに頑張って練習に参加しているせいだと思うんだけど、自信もってプレーしている人もいるのね。少し前までは、あまり練習に来れなかったりして、自信持って出来てなかったと思うんだけど、今はね、なんか顔が輝いている!(笑)ように見えるんだぁ。
なので早くみんなと試合をやってみたいって思うの。
まずは週末の試合だねー。それを皮切りに今シーズンの試合が始まるから、1試合毎、みんなで大きくなっていきましょうっ!! 今年はPRIDEで大きな花を咲かせたいなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.