最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/07(木) ままどおる
くり、まき、ねつ、しん、くぼ、かえ。
ひぐち、みやちゃん。

ねつと私は久し振りにちゃんと練習。
ソックスを忘れてしまい、救急箱の緊急用に期待してたのにない!!というアクシデントがありつつも、しんがワケありソックス(笑)を持ってたので無事練習スタート。(緊急用は前回さくらが忘れて使ったらしい)
くりちゃんも「どう?やれる?」と一つ一つに気を使ってくれてましたが。。。最後は普通になってた気がする。笑
パス、シート、スパイク、サーブカット、サーブで練習終了。
と思いきや、くりちゃんが「一人ボール一個持って全員エンドラインに一列に並んで」と。
何をやるんだろうと思ったら、端から一人ずつどんどんサーブを打って、樋口の連続サーブカット!笑
樋口集中攻撃でストレスも発散!?笑 面白かった。
今日の練習は平日で時間も短いという事もあり、最後までついていけました〜。(休日練習だったら死んでたな。(^^;))
しばらく練習しない間に、くりちゃんのスパイクのキレがますますよくなってた。
遅れを取っている事を実感。やっぱり練習しただけプレイに現れるんだよねぇ。
マキも動きがよくなっていたし。頑張らないとねー。
ね、ねつ子♪(お休みしてた事で仲間意識が深まった二人。笑)

みやちゃんもお疲れ様でした。助かったよ〜。
サーブカット練習の時に、連続でサーブミスっちゃった時の凹み方が可愛くて笑ってしまいました。(^^;)
また来てね♪

帰りは、樋口とくりちゃんの3人で東神奈川駅まで歩いて帰りました。
昨日の地震の話だったんだけど、予想通り(?)樋口は地震に気づかなかったそうだ。笑
しかも、起きてたのに!!
かなりすごい地震だったのにね〜。
樋口曰く「音楽聴いてたから気づかなかったのかな」って。。。
関係ないと思うよぉ。(^^;)

今日は、福島の出張から戻ったねつ子からのお土産がありました〜。
福島と言えば、ままどおる♪&まんじゅう。
ねつ子ありがとう[*ハート*]
(おまんじゅうは食べちゃったので…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.