最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/03(日) 何が憑いたのか??
<<くりきゃぴてんのPRIDE日記>>

参加者:さくら、まき、くり、林さん、青木くん、昇太、ぴぽ、ななみちゃん
なんじゃこりゃ。折角の日曜日なのに3人だなんて。。。
みんなの予定聞いて、なるべく6人以上集まれるところを頭悩ませながら見つけて、練習日を決定しているのに。。。なんだか悲しいっていうか、切ないっていうか、悔しいっていうか。。。
中には予定があっても都合をつけて練習に参加してくれる人もいるんだし、みんなももっとチームのみんなのことを考えて欲しいなーって思う。もちろん練習に参加できない時にはそれぞれそれなりの理由があることは分ってる。けど、他の人のことも考えて欲しいなーって思います。

今日は体育館が2時半からしか使えなかったので、準備等していたら3時になってしまった。
人数も少ないし5時まで!と決めて練習開始。
珍しくアップの後はすぐサーブカットです。いっつも最後の方にやるもんだからあまり時間がとれなかったので今日は最初からやったのだ。今日はなぜか?(マジでみんな不思議がってた)さくらがナイスカットを連発。絶対に、さくらに何か憑いたとしか思えない(爆)
そのかわりというか、、、まきと私にも別のモノが憑いていた。この二人ハマリまくりで全然カットが返らず(涙)サーブカットって慣れの部分も多いと思うんだなぁー。今日はいっぱい出来て良かった。
二人の悪い所は分っているので、それに注意しながらこれから練習していかなくちゃだ。
それにしてもさくらは厳しかったぁー。ちょっとでもズレたり、短いと「だめぇー」「だめぇー」って言うんだよーっ!!結構相手の凄いサーブをファインプレーのようにレシーブして、で返球がちょっとズレてても「だめぇー」って(涙)
その後はスリーマンのようなシート。さくらのバックセン練習用です。といっても、まきも私もかなりサイドのいい練習になりました。何分やってたろう?????結構疲れた(--;) いろいろ確認出来たので良かったな。自分的にもいつもやられている所の練習ができたし、意識付けにもなったしね。
最後に林さんにトスをあげてもらいスパイク。相手コートからかる〜く打ってもらって、それをカットして打つ練習。自分でカットしたボールを自分で打ったり、人のを打ったり。。。
林さんがいつどこに上げるか分らないので、いつでも準備万端にしていないといかんのだっ!!
人に言っておきならが、私は2回くらい用意してなくて、トスがあがってきてびびって打ってた。
すると必ず相手コートからダメだしが。。。はい、すんません。子供達がエサに群がる鯉のように球拾いをしてくれてました(爆)
そして練習終了。今日もお疲れ様でした〜。木曜日は人数がいるといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.