最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/24(日) 新体連スポーツ祭典
さくら、しん、よーこ、くぼ、くみ、ねつ、くり、まき、やっこ、ちさ、かえ
青木さん、健二さん、翔太、とちぽん。と、遅れて遠ちゃん。

今日は善行の県民体育センターでPRIDEが目標にしてきた「新体連スポーツ祭典」でした。
この為に再編制されたスタメンがようやく揃っての試合。ベンチも全ポジションの控えがスタンバイ。お天気もちょうどよくって環境としてはバッチリ。
初戦のDECOさんは当日棄権となり、不戦勝。
2試合目は、PHOENIXさん。出だしが固く、相手の高いブロックもありいきなり苦戦。
2セット目は、早い攻撃を生かし楽に勝てたものの、1セット目の苦戦に体力温存の為の選手交代のチャンスを失ったまま終わってしまいました。
準決勝は、横浜Beagleさんを破った渚さん。ここはうちのミホが掛け持ちで参加しているチーム。ミホは相手コートでリベロでした。
目指してきた大会だという事もあって、朝から固さが抜けず、いつもの練習で見せる伸び伸びした感じが見られませんでした。
気持ちが先にいってて、慌ててる感じがしたよ。
後でミホとちょっと話したけど、動けてるのんだけど行き過ぎてしまったりでいつものPRIDEなら普通に処理できるボールがチャンスに出来ていなかったと言ってました。
残念ながら、この大会で全国行きを決める事は出来なかったけど、先期の成績で全国大会への出場権は得ています。
全国大会まであと1ヶ月。個々で自分の中の不安要素を見つめなおし、試合で自信持ってプレイできるように仕上げていこうね。

負けちゃったのでよーこと審判やりました。(記録はしん&お勉強の為にまき)
ミスっちゃいましたねぇ〜。一回目はよーこと意思の疎通ができず(笑)、もう一回は、完全に私のミス!!
セッターさん、バックだと思ってて笛を吹いてしまいました。これはホントに申し訳なかった!!(^^;)

そして、翔太は今日も「久美ちゃん、久美ちゃん」と言ってました。。。子供のくせに、マジだな。(ーー;)
でも、一番ラブラブだったのは、健二さんと翔太。爆
二人の世界を作ってて、よーこと一緒に「あの二人、まるで恋人同士だよね〜」と話してました。
ずーっと仲良くしてくれてるので試合中は助かるよね。
とちぽんとも早く仲良くなってもらわないとだね。笑

帰りは、木村車で青木車を尾行しました!!
青木さん、気付いてなかっただろうな〜。
青木さんがいつも使ってる道で帰ろうと思ったけど、かえナビはいまいち当てにならず、こうなったら青木車を尾行だ!と勢いよく出発したものの、最初の信号でいきなり撒かれてしまいました。(^^;)
間に他の車が入ったりで、かなり離されたけど、不安だった最初の右折箇所の手前で追いつきました〜!!(^-^)v
おかげで無事に帰って来れて、よかった、よかった。
皆、お疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.