― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/05(月) お決まり?
台風が接近しています。

九州の人とか中国地方の人は直撃らしい。
とてもでかい台風らしい。

愛知も進路に入ってたらしい。
しかし降水確率は裏切らない。

軒並み50%

降るのか降らないのかはっきりして欲しいと切に思う・・・。
40%なら折りたたみ。60%なら普通の傘。

50%が一番悩む。

明日は外出らしい。朝から大学。他所の。

まにさんがDSを奪ってきたらしい。
PSPとってきてください。ほんと欲しいです。


RO。
ME覚えたっぽい。いっきに育成が楽に。なにこの変化。
アスムの偉大さを再び再認識した日かもしれない。
とりあえず74まで。
うちのプリの目標はJOB62。まだまだ先は長い。

というか、最近夜更かしが多い・・・
どうにかしたいものだけど、楽しい時間は早く過ぎてしまう。
良い友達に出会えたことが嬉しい。

2005/09/02(金) アンソロ
本屋とCDレンタルいってきますた。

ROアンソロ3冊とサクラ大戦を購入。
アンソロは1冊見つからずしょぼーん・・・

CDは、まぁいろいろと。聴いたことないけど、気になってた人のCDを直感でレンタルしてみる。
まだ聴いてないデス。

好みの曲だと良いなぁ(*´ω`)

2005/09/01(木) 久々に。
RO。
PPいってきましたとさ。
最初PT内にプリ一人しかいなかったとですノД`)
のんびりだったり、テロに対抗したり、ある程度は楽しめたと思います。

まだ書くことあったような気がするけど、わすれてしまったので今日はココまで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.