― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/17(土) 辛うじて生きてます。
お久しぶりです。こんにちわ。

いろいろと燃え尽きたというかなんというか。
なにかすっぽりなくなってしまった感な1週間でした。はい。

今日の日記は長いです。はい。

ROのお話。
錐というすごい武器が手に入った。
しかしうちのアサ子は短剣修練もなければSTRもない。
お金にさせてもらいましたとさー。
さて何を買おうかね・・・


んで・・・・

友人のブログから、とんでもないものが回ってきた(((゜Д゜;;

萌えバトンなるものがっ!

いちお、ROサイト気味なんでRO中心+リアル視点で答えてみようと思います。


・属性を正直に告白せよ
アーチェっぽいのなら何でもっー!!
妹っぽくて喜怒哀楽が激しい天然はいった魔女ッ子とか(?
魔法使いじゃなくてもいいけど、喜怒哀楽激しいのがいいですねっ


・萌え衣装を答えよ
ROでいうなら♀アルケミスト!
巫女衣装とかも結構好きです。
苦手な服はあるけど、特に特化して好きってのはないかも。

・萌え小道具を答えよ
ネックレスですかねー。
ゲームとかの世界だと、ロザリオ付けてるのが良いですね。

・萌え仕草を答えよ
アーチェの行動自体がっ!
あと♀アルケミのぺったん座りとか。

・萌え場所を答えよ
場所・・・・
うーん・・・・
萌えではないですが・・・空とか海面とか
ゲーム内だと、いなかの村とかのどかで良いですね。

・バトンを渡す5人
5人もいないので、思いつく人だけ。
たしか候補に挙がってなかった士劉たん(・ω・)っ□どうぞ
良い回答期待しています。ユウさま(・ω・)っ□どうぞ
ネタがないのか忙しいのか分からない。あおぷーな人(・ω・)っ□ネタだよ。
こっちは見ているか分かりませんが、ジュダ君(・ω・)っどんぞ

以上で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.