― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/29(木) 今日は1限と5限なんです・・・
というわけで、息抜きにROやろうと家まで戻ってきましたが・・・

これはプチショックですた。

2005/09/24(土) んまー
妹の作ったおはぎがめちゃ美味だったとです(・ω・
もち米無くてもちゃんと作れたのにはびっくり。

写真とろうと思ったけどデジカメ電池なかったとです(うωと)

2005/09/23(金) 連日夜遊びですた
早いもので・・・夏休みもあと2日です。はい。
後期は頑張ろうと思っていますので、休みは遊びまくろうと思います。
楽しい時間はとても早く過ぎるものですが・・・

早く過ぎるといえば、二十歳になってからもう1年過ぎたのですね・・・
はい。誕生日でした。
はっぴばーすでいとぅーみー!
祝ってくれた人どもでした。

2005/09/20(火) 予定。
何を思い立ったか、いろいろと裏で作業していたりします。

近日、お目見えできるかも?

RO
マジやってます。
ジュダ君から高価な武器を借りたので、のんびりミミズを・・・
そろそろ上がらなくなってきました。はい。

プリはNHに引きこもりました。トリオでダンジョン歩き回りたいです。
ペアもいいんですが・・・やっぱりトリオが(*´∀`)



随分前の日のことですが
RAVEの最終巻買いました。
終わっちゃった・・・って感じです。35巻・・続いたなぁ・・・

シバとの戦いが一番好きです。(´ー`*
次に。過去編でジークが現代に戻してくれるところ。
星の記憶へ突入するときに過去からの手紙でみんなが集まってくるのもよかったなぁ(´∀`*

また1巻から読み直そうかしら・・・

2005/09/17(土) 辛うじて生きてます。
お久しぶりです。こんにちわ。

いろいろと燃え尽きたというかなんというか。
なにかすっぽりなくなってしまった感な1週間でした。はい。

今日の日記は長いです。はい。

ROのお話。
錐というすごい武器が手に入った。
しかしうちのアサ子は短剣修練もなければSTRもない。
お金にさせてもらいましたとさー。
さて何を買おうかね・・・


んで・・・・

友人のブログから、とんでもないものが回ってきた(((゜Д゜;;

萌えバトンなるものがっ!

いちお、ROサイト気味なんでRO中心+リアル視点で答えてみようと思います。


・属性を正直に告白せよ
アーチェっぽいのなら何でもっー!!
妹っぽくて喜怒哀楽が激しい天然はいった魔女ッ子とか(?
魔法使いじゃなくてもいいけど、喜怒哀楽激しいのがいいですねっ


・萌え衣装を答えよ
ROでいうなら♀アルケミスト!
巫女衣装とかも結構好きです。
苦手な服はあるけど、特に特化して好きってのはないかも。

・萌え小道具を答えよ
ネックレスですかねー。
ゲームとかの世界だと、ロザリオ付けてるのが良いですね。

・萌え仕草を答えよ
アーチェの行動自体がっ!
あと♀アルケミのぺったん座りとか。

・萌え場所を答えよ
場所・・・・
うーん・・・・
萌えではないですが・・・空とか海面とか
ゲーム内だと、いなかの村とかのどかで良いですね。

・バトンを渡す5人
5人もいないので、思いつく人だけ。
たしか候補に挙がってなかった士劉たん(・ω・)っ□どうぞ
良い回答期待しています。ユウさま(・ω・)っ□どうぞ
ネタがないのか忙しいのか分からない。あおぷーな人(・ω・)っ□ネタだよ。
こっちは見ているか分かりませんが、ジュダ君(・ω・)っどんぞ

以上で。

2005/09/12(月) 青箱ドリーム
ROのお話。

ROの中には、古く青い箱(青箱)や紫箱やカード帳など、ランダムでアイテムの入ってるアイテムがありますが・・・

最近、その青箱にハマってます。ハイ。

現在の狩場のメインがGD3Fなので、ぽろぽろ出してくれます。
で、結果ですが。

1個目 s3バスタードソード
2個目 にんじんジュース
3個目 演劇の小道具(名前おぼえてません・・
4個目 聖水
5個目 緑ハーブ
6個目 クレイモア
7個目 ハエの羽

・・・・(うωと)


見事な負けっぷりですね。うん。ほんと。

まぁ。チェインのおかげでなんとか利益は生めてるのでまぁ良いとしましょう。
現在7本だしてます(´ω`*)宝の宝庫だね。まったく。

姫はダイヤで大金持ちになったみたいですが・・・
ダイヤで当たるとは思えないので、青箱で当てたいなぁ・・・

明日も出てくれればいいんですが。箱はやみつきになりそうです!

2005/09/11(日) 日本とかアメリカとか
皆さん、選挙行きましたか?

自民党がすごい議席かせいでるよΣ!
民主党やら、辞職の嵐になりそう(?

あ、あと台風もすごい進路ですね。
わざわざ日本に戻ってこなくてもいいのに(・ω

選挙もですが、今日は同時多発テロの日なのですが。もう4年ですか・・・
早いものですね(´-ω-)
あのころは何をやっていたんだろう・・・思い出ってのは案外ないものだね。


というわけで、先日から体調が悪くて、昨日の夜から発熱。
今日は1日横になってました。
寝すぎて腰が痛い・・・休んでるんだか、休んでないんだか・・・

2005/09/09(金) (・ω・)っ□
1ヶ月の成長結果。

2005/09/08(木) 再び。
ただいま。ニブルヘイム。
これからもよろしく。ニブルヘイム。


というわけで、GD3Fが混んで来た+シャアがウザいこともあり、祈願のNHソロデビューを果たしました。
まだDEXも100いってないし、HPも3200ちょっとしかないので、無理かなぁっと思っていたのですが・・・
なんか転生する前と同じくらいのペースで狩れる事が判明。
時給1.3Mくらい出てるんじゃ・・・いい感じに育っていきます。

現在76/45くらい。


さっきもNH行ってたんですが、白Pケチったら死にました(ノД`)
クリティカル痛い・・_| ̄|○



どーでもいいですが、風邪気味ぽいっす・・
今日は出かける予定だったけど、吐き気でアウトでした・・
約束してたのに、ごめんなさい。

2005/09/07(水) 些細なことですが(´ω`
ROのお話。

狩場がすでに騎士団やら亀やらニブルヘイムやら最終狩場になっている現在・・・
そんな狩場に行けば高DEXなハイプリやらがいるわけで。
分かってても羨ましくなってしまう自分がいるわけです_| ̄|○
これは焦っているのかなぁ・・・
思い通りにキャラが動くのは先のようなので・・・やっぱり辛いときはちらほらと。

JOBのほうはGD3Fの恩恵?でME10まで覚えました。
現在44くらいだったと思われ。
次はサフラ3まであげて、そのあとにメディタ5まで(・ω・)
そこまでJOBが上がれば、なんとか支援プリとしても潜りでやっていけそう。うん。

アスムは当初5の予定だけど、結局3のままで、あまった2ポイントはDPに振ろうと思います(*´ω`)
DP10ヒャッホーイ。


台風が過ぎ去って、今日はとても快晴。
でも、私は暗雲立ち込める心境だったりします。
なんかすっきりしたい気分です・・はい。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.