― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/09(火) (;'ω')
7月頭から、課題やらテストやらでろくにニュースや新聞みてなかったのですが

昨日、どーやら、郵政民営化が否決されたようで
衆議院解散するそうですね(・ω・)

これで、首相率いる自民党が勝てば、また法案提出できて
衆院で2/3の賛成票を得られれば、参院で否決されても、衆院にもどして、再議決のあと成立することができる。
あれ・・・1/2でもよかったんだっけ(・ω・)?

政治関連がいま面白いかもしれない(うωと)

そろそろニュースとかチェックしないと・・・(-ω-)


------------------------------------------------
今日は久々に会う友達と外泊することになってます(ノ´∀`)ノ
超久々に夜遊んできます。

今のうちに昼寝しておこうかなぁ・・・夜眠くてしょうがないしノД`)゜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.