― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/30(火) あとちょっとだったのに・・
さて・・神器クエストです。

どーやら、やっとヘイムダル鯖も2週目に突入したっぽく
メンテ後からずーーーっと第4次クエストスタート地点で張ってました。

なんどかテロにあって・・・人の多さにNPCが消えまして・・・

夕食の時間になってもスタートしなかったため諦めてたんですが・・
戻ってきて、ちょっとプロ覗いてみたら良い具合にスタート直後だったぽく
できるところまでやってみようと思い。クエストを進めてみました。

もそもそと、最短ルートを計算していたのでハエと蝶を駆使して各地を転々と!

一番の難所に、早めに着いたので、NPCが消えるというトラブルは免れたのが勝因でしょうか。
士さんの協力で、残りはトントンと進み・・・

あとはスタート地点でアイテムを貰うだけ・・・・

って感じでポタに乗ります。






ロードがおわり、人ごみの中からNPCを探して、クリックしようとしたら



「◆◆ミョルニールの封印が解かれました◆◆」




(#゜Д゜)んなアホなーーーーーーーーー!


っつーわけで、錐作れませんでした・・・・orz
あと話すだけなんです・・早く神器だれか作って・・・


↓スタート3時間前くらいの様子。(スタート1時間前はこれの倍くらいはいたんじゃないかと)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.