― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/25(木) MelFes
えー。レジェンディア買ってきました。

※今日の日記は微ネタバレですので、お気をつけください。

とりあえず、今日は時間をこのために空けてたので
10時間ほどプレイしました。
いまだレベル20を超えてないのは、うちがヘタレなのかレベルが上がりにくいだけなのか・・・

体感的に1/3は終わったんじゃないかなっとそんな感じ。
うーん・・でも、今回はメインストーリーのほかにキャラクターごとにストーリーがあるっぽく
個性たっぷりのキャラが多く、PT内が濃いです。
リバースと比べると雲泥の差。子ネタが散乱していて非常に会話が面白いです。

主人公は、やっていると、ヴェイグっぽく五月蝿くなってきました・・・


というか、主役の声が種デスに出てくるシンの声優(鈴村さん)なんですが・・・
ヒロインの姉の名前が・・・「ステラ」

Σ(゜Д゜||| まぢですかっ

別の作品で、ステラって名前を鈴村さんが叫ぶとは思いませんでした。
なんか笑っちゃったね。性格もシンに近いし。
「ステラーーーーーーっ!」って叫んだ当たりSEEDの世界でした。
まだステラさんは話に食い込んできそうです。
つーか、三角関係なのかΣ(’’


のんびり進めていこうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.