― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/02(火) (-ω-)
明日はテストです。

RO。
今日はメンテ。
18時くらいからNH行っていましたが、いまいち調子が上がらず
-1%
75%までは上げましたが・・予定より大幅遅れ。
土曜日間に合うのかΣ(゜Д゜;;;

朝に起きれなかったのが痛い。

昨日のジャンプ。
テイルズ・オブ・ジ・アビスの発表。
キャラデザは藤島さん・・
(*´∀`*)まぢっすかー!!!!!!
最近のテイルズはチームが多いのか、頻繁に発売されてますね。
内容がそれに比例して薄くなってる感が否めません。
やっぱり1年に1本ペースがいいと思います。
ヒロインが今までにない雰囲気だしてます(・ω・)

Dグレ
面白い展開になってきました。
イノセンスの無いアレンはどーなるんでしょうか・・・
来週は涙を誘う展開になるのか、はたまた幽白のような展開になるのか。
や、まてよ。ミランダが合流してくるかもしれない(`ω´)
管理人的に今一番燃えてる漫画かもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.