― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/13(土) (*´¬`)
久しぶりに、レンタル屋いってきました。

んで、ファルコをゲットです。
ずっと欲しかった(*´∀`)

帰宅後からずっと聴いてます。非常に好み(*´∀`)

未来その手にー飛び立つファルコー♪


あ。あと舞HIMEの最新巻も。もう終わり間近ですね。


RO。
久々に、雪さんとGHをウロウロ。
城2へ最初いったんですが、思ったより敵が少なくて(´・ω・`)
で、ちょっと油断しすぎて、私が倒れちゃったので
場所変更で騎士団へ。
公平を考えてSC調整+テスト。
MEとLAやHLを組み合わせると、結構なスキル数(´・ω・)
2つのSC欄使えるように練習しないとなぁー・・
まだ、F12をすばやく押せないorz

別のPTのハイプリさんがすごい上手い動きしてて、かっこいいなぁっと・・・
状況判断してMEしてるのがかっこよすぎた(*´-`)あんな立ち回りしてみたい。

日に日に転生意欲が沸いてくるのは良いことだろうケド、経験値の辛さで士気が減るんだろうなァ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.