― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/10(水) (*-ω-*)
仮眠取ったら寝違えました。どうも管理人です。

甲子園の話題。
春の大会で優勝なんてしちゃったうちの母校ですが
夏の大会にも、出場したっぽいです。

昨日は家に居なかったので、ちゃんと結果知りませんが
なにやら初戦敗退したようです(-ω-)
相手は初出場のところ。

地区のころから、投手のコントロール悪かったですし
こんなもんでしょうか(-ω-)なにより、お疲れ様です。


さっき目に留まったニュースの話。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050810-00000378-reu-ent
50時間オンラインゲームやって心不全で死亡というもの。

韓国はそういうの多いですね(´ω`)
ゲームといわず、長時間集中して作業するのはやめようと思った今日この頃。

関係ないですが、韓国では、学習塾・・・基。遊び塾ってのがあるそうですよ。
たしか、韓国の子供は学校の後に学習塾やら、遊ぶ時間が無いからとのこと。
遊びを教えるための塾。
日本にも近いようなものありますが、なんか雰囲気が違ったので、印象に残ってます(´-`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.