― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/31(水) 室井さん見てきました。
というわけで、朝から映画館いってきました!

室井さん大好きなので、長蛇の列にならんでギリギリチケット買えました。
夏休み最後の日のせいか、ポケモンがすごいことになってたよ。

以下プチネタバレ。
室井さんがしゃべらないので、感情とかを無言で伝えるのはすごかったです。
今回は、外部リンクはなし。小ネタもあまりなく終始シリアルでした。
急に笑うところはありましたが・・・・

内容自体は、法廷っぽい感じです。
室井さんっぽい締めでした。大学時代の話も聞けるので
踊るファンの方は見るといいですよ。

RO。
アスムなけりゃBDSですら1発ですよ(´-`)

2005/08/30(火) あとちょっとだったのに・・
さて・・神器クエストです。

どーやら、やっとヘイムダル鯖も2週目に突入したっぽく
メンテ後からずーーーっと第4次クエストスタート地点で張ってました。

なんどかテロにあって・・・人の多さにNPCが消えまして・・・

夕食の時間になってもスタートしなかったため諦めてたんですが・・
戻ってきて、ちょっとプロ覗いてみたら良い具合にスタート直後だったぽく
できるところまでやってみようと思い。クエストを進めてみました。

もそもそと、最短ルートを計算していたのでハエと蝶を駆使して各地を転々と!

一番の難所に、早めに着いたので、NPCが消えるというトラブルは免れたのが勝因でしょうか。
士さんの協力で、残りはトントンと進み・・・

あとはスタート地点でアイテムを貰うだけ・・・・

って感じでポタに乗ります。






ロードがおわり、人ごみの中からNPCを探して、クリックしようとしたら



「◆◆ミョルニールの封印が解かれました◆◆」




(#゜Д゜)んなアホなーーーーーーーーー!


っつーわけで、錐作れませんでした・・・・orz
あと話すだけなんです・・早く神器だれか作って・・・


↓スタート3時間前くらいの様子。(スタート1時間前はこれの倍くらいはいたんじゃないかと)

2005/08/29(月) うわああああ
旅行中に差を広げられたROの赤プリとか、旅行帰りにすぐ発売されたレジェンディアやってました。

RO。
ベース70まで育ちました。
DEX80までもうちょいなのですが・・・ME10になることにはDEX90くらいになっていたいなぁ・・っと
ハイプリはやっぱり本が良いなぁっと思った最近です。

あと、どーでもいいことなんですが、大学の友達に
転生したことがバレまして
どんな型にするの?とか聞かれたので
ME一直線と答えたら
姫か・・・って言われて・・・ずっと謎だったんですが
先日問い詰めたら、教えてくれたので

High-priest
agnus
xorcismus

だそうです・・・
舞HIMEかよ!(;´Д`)ノ


レジェンディア。
リバースがダメダメだったので(リバース好きな人すみません)、どうしてもリバースと比べてしまう今作品

作成チームはあたらしい人ばかりということでいろいろと革新されています。
ちょろちょろっとやった感じでは、1ラインに戻ったことによって昔に戻った感じで非常にやりやすいです。
プロモ映像では戦闘が遅く感じたんですが、実際はスムーズに動いていてごり押しコンボが楽しい。
敵のカウンターというか、スキルが意外と強力な時があって
無視してガスガス攻撃してたら前衛がパタリ・・・ってことも。


キャラでは、以前日記で触れたワンダーパン職人がなんともいえない雰囲気です。

こんなそんなで、いろいろと面白いんですが・・・

ただ・・・・

今作品は2人以上でプレイ不可能!!!!

ノД`)゜。楽しさ7割だよぉぉぉー!!!

ジ・アビスも期待しています!

2005/08/27(土) 無題
旅行から帰ってきてばっかですが
いろいろと出歩いてます。

もうちょっとでバイトが始まります。がんばろう(・ω・)

2005/08/25(木) MelFes
えー。レジェンディア買ってきました。

※今日の日記は微ネタバレですので、お気をつけください。

とりあえず、今日は時間をこのために空けてたので
10時間ほどプレイしました。
いまだレベル20を超えてないのは、うちがヘタレなのかレベルが上がりにくいだけなのか・・・

体感的に1/3は終わったんじゃないかなっとそんな感じ。
うーん・・でも、今回はメインストーリーのほかにキャラクターごとにストーリーがあるっぽく
個性たっぷりのキャラが多く、PT内が濃いです。
リバースと比べると雲泥の差。子ネタが散乱していて非常に会話が面白いです。

主人公は、やっていると、ヴェイグっぽく五月蝿くなってきました・・・


というか、主役の声が種デスに出てくるシンの声優(鈴村さん)なんですが・・・
ヒロインの姉の名前が・・・「ステラ」

Σ(゜Д゜||| まぢですかっ

別の作品で、ステラって名前を鈴村さんが叫ぶとは思いませんでした。
なんか笑っちゃったね。性格もシンに近いし。
「ステラーーーーーーっ!」って叫んだ当たりSEEDの世界でした。
まだステラさんは話に食い込んできそうです。
つーか、三角関係なのかΣ(’’


のんびり進めていこうと思います。

2005/08/24(水) 地元は暑かった
無事帰ってきました。

服着る順番間違えて、長袖で愛知に舞い戻ってきましたとさ。
暑いっちゅーねんorz

たしか、千歳周辺をウロウロしてたときは27度くらい。
戻ってきたら夜にもかかわらず28度。

気温より湿度がきつかった・・・

今年の北海道には、デジカメを持参していったので
暇があれば旅行記でも書こうと思います(・ω・)

お土産は随時配布の方向で。


-----------------
私信
テムの人とかとか
26日からのはどーなっているのでしょうか・・・?
すぐにでも別の予定で埋まっていきそうです(’’;

2005/08/20(土) 無題
些細な単語一つでも、人によってはとても傷つくことがあるのです。


明日からは旅行です。
いろいろ嫌なことを忘れて楽しみたいです。

2005/08/19(金) お世話になりました。
旦那と雪さんとその他数人の方の協力で、転職できました。
こんなに早く転職できるとは思ってなかったので、本当に感謝です。

とりあえず、最終目標は転生前のDEX129を超えるために頑張っていきたいと思います。

転生のときの自分への褒美としては、間に合わなかった、たれ猫ですが
友人が安く売ってくれたり、転生祝いってことで大量にもらってしまい
無事300個達成しますた。

3時くらいまで、sサクレを探していたのですが、見つからなかったので
起床後作りたいと思います。

NH実装前から、ずっと欲しかったアイテムで、目標の一つ。
やっと完成目前だよ ノД`)゜。

サクレにも飽きてきてたので、ちょうど良いタイミングだったと思います。しばらく愛用したいと思います(・ω・)

士さん>
やっと私もゲットですよ
ほんと猫好きには嬉しいネ(*´ー`)

2005/08/18(木) (・-・*
残り270%でプリになります。


んで、おなか減った。夕食はからあげ5個とか・・・
もう寝よう・・・

2005/08/17(水) _| ̄|○
自転車でコケました・・・ちょっと足首痛めたくらいでした。
ちっちゃい子を轢かなくて良かったです。

RO。
相方さんの力でぐいぐいと育ってます。
現在60/46
ベースもジョブもそろそろあがりますが(´∀`)
ジョブ45あたりから、急激にきつくなりますね・・・
50まで頑張りたい・・・

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.