― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/16(土) 前期講義終了。
先週の終わりから木曜のプレゼンのために、作品に付きっ切りで胃に穴が開きそうな修羅場乗り切ってきました(’’ノ

無事(?)にプレゼンも終わって、昨日、前期最後の講義が終わりました。
来週の火曜日から、テスト期間に突入です(・ω・)
夏休みっぽいのは8/3からっぽいです(・ω・)ノ
・・・有って無いようなものですが。

さて。2週間くらい放置していたRO。
久々に支援プリ出したら、すっかり鈍ってまして(´Д`;)
さっそく死んじゃったり_| ̄|○
うーん・・・キリエの切れるタイミングがまったくわからなくなってしまtt
あと、最近立ち回りが悪いのかなァと思うことが多々あるので
これを機に、見直してみようかと(・ω・)ノ
テストの隙間をぬってプリ育てたいと思います。

あぁあと、アユタヤのパッチ。
Gスキルのも自分には効果なさそうなので、期待はしていなかったんですが
ダイヤ交換クエストと、アリーナはとても良かったと思います(・ω・)ノ
ダイヤは青箱並に中毒性がありました(*´∀`)お金吸い取られていきます。

アリーナですが・・・・
先日。うちの知り合いの90台後半のメンバー集めてアリーナの団体戦にチャレンジしてみました。

PT構成は、99騎士 98プリ・Wiz 96BS・ローグ

えーっと・・2回トライして2回とも時間切れでした。
血騎士を倒して次に行くところで終わりました。

団体戦の最後ってMVPボスって噂を聞いたんですが・・・
ほんとうでしょうか(;´Д`)
ってか、時間足りませんヨ!(#`□´)-3

知り合いで強い人。最後まで行ってきてください(・ω・)ノ
転生職じゃないと無理とかそんなオチはイヤン

あぁ・・でもアスムあると楽そうだ(´Д`)


本日は、ゆかりんの結婚式。
これ書いてるの朝なので・・・まだレポートかけませんが。
末永くお幸せに〜。

@式場がGH修道院ってあたり、ゆかりんっぽくていいね(*'∀')


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.