― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/11(土) じめじめじめじめ・・・・
あーつーすーぎーるー(ノ`□´)ノ うがー

あああ。結局先週の種見忘れたーたーたーたorz
部分的には見たんですが;

http://makomako.myfws.com/ の人へ。
ほんと最近つまらないですよね(´・ω・)

そうそう。最近わらび餅にハマってまして。
今日はいつもと違うコンビニで買いました。
いつもは、きな粉だけなのですが、今日は黒蜜つき!!!
きな粉+黒蜜の組み合わせは、すばらしいことは知っているのでテンション上がります。
最初はきな粉と黒蜜が絡まってうまうまだったんですが・・・

途中から・・・・

きな粉がなくなりましてっっ!!!!!

黒蜜だけで食べることに・・・美味しさ半減ですよ!

かなり致命的でした_| ̄|○


RO
今日は久しぶりに頑張って4Mほど稼ぎました。
やっぱり支援しっぱなしは疲れます・・・
スカーッと前衛もいいなぁ。下手だけど。

かといってWizも下手だけどね(’’*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.