― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/27(月) なんかまわってきた。
http://makomako.myfws.com/ ここからバトンが2つも回ってきたので答えようと思いま。

さぁ・・今日は長くなりそうです。
では、最初にMusical Batonから・・・・

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
「3.4G」
(・ω・)まぁ・・こんなもんかな。詳しく調べるともうちょいありそう。

今聞いている曲
「君、微笑んだ夜」
ちょっと古いですが(・ω・`)蒸気探偵団のOPだったと思います。
TVサイズしかもってないので、フルのやつが非常に今欲しいです。

最後に買ったCD
「絶望と希望」
川嶋あいの新曲で、シャイニングフォース・ネオの主題歌
発売日に5件くらいお店回っても見つからなかったり、そんな思い出。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
「Butterfly Kiss」
これはほぼ毎日聞いているような気がします。アニメ版RAVEの初期OP。とても好きな曲ですね(*・ω・*)

「蛍橋」
地元局の深夜の音楽番組(今はやってません)で、特別に作られた曲。とても切ない歌詞になっています。
メロディーは夏の夜を連想させます
夏の夜に聞くと、すこしウルウルしちゃうかも(?

「あの場所へ」
とある映画の主題歌です。
常に前に向かって走っていけるような、とても疾走感のある曲です。
歌詞もとても好きです(*'ω')ノ

「face of fact」
タイトルこれであってたかな(・ω・;) 昔に友達から良い曲だよ〜って感じで勧められました。
KOTOKOさんの曲です(・ω・)
サビの部分がとても好きなのです(*ノノ)

「英雄」
先日、アシュの人が聞いてみてっていわれたんで、聞いてみたらクリーンヒット。
なにやら、ウルトラマンネクサスのOPらしいです。
これもまたサビの部分が勇気付けられるというか、がんばらないといけないなぁっと思うような歌詞になってます。

バトンを渡す人
http://www.gctv.ne.jp/~kimamaya/ グッチ氏
http://otegaruhp.com/yukarin/html/_TOP/ ゆかりん
http://www.ii.e-mansion.com/~jawajawa258/framepage2.htm 勢いでじゃわさんにも('ω')ノ

残りの二人はリンク張ってませんが、一人は大学の友達のとこと
もう一人は、あおぷーさんにでも答えてもらいましょうか(’’*


さて・・・次はVIDEOGAME BATONです・・・長い・・長いよ・・・

コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
「3Gくらい」
ROと、いろいろとちっこいのがインストールされてます。

今進行中のテレビゲーム
「シャイニングフォース・ネオ」
ゲームシステムとテーマ曲に惹かれて買いました。
思っていた以上に理不尽なゲームだったので、なんとしてもクリアしてやりたいものです。
現在・隠しダンジョン覇王の迷宮30Fのあたり
99階までは遠いorz
今LV170くらいまであがりましが、まだ即死させられる雑魚がいるんですがががが(;´△`)

最後に買ったテレビゲーム
「シャイニングフォース・ネオ」
たしかこれだったと思います。ラジアータストーリーズとこれを買うかですごい悩んでた記憶があります(・ω・`)

よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
「ラグナロクオンライン」
テレビゲームではありませんが(;´△`)ほぼ毎日暇があれがログインしてるかも・・・
繋いで雑談してるだけってのもよくありますが。
飽きそうで飽きません。そんなゲーム。

「テイルズオブファンタジア」
名作中の名作だと思われ。SFC版は持ってないのですが、PS、GBA版をあわせて10回以上はクリアしてると思います。
いつやっても面白いと思わせるソフトだと私は思います('ω')ノ
アーチェが何より大好きな管理人です(*'ω'*)

「テイルズオブシンフォニア」
↑のファンタジアの遥か昔のお話。世界観やストーリーなどとてもよかったと思います。
GC版もPS2版も発売日に買わせていただきました。
個人的にはGC版のほうが処理速度とかの点では好きです。
全員に秘奥義があるPS2版のほうが、ゲーム的には面白いのですが・・・
GCのほうは全部で大体180時間くらい。
PS2のほうは90時間くらいプレイしてます。

「テイルズオブエターニア」
テイルズばっかでごめんなさい_| ̄|...○
開発側の遊び心がふんだんに盛り込まれているゲームです。
キャラクター頭身が変わり賛否両論ですが、私は好きです〜。
ファンタジア+デスティニーに登場するキャラが、すべてイベントキャラなどでこっそり出演しているあたりとても良いかと〜。
隠し昌霊術や、昌霊召喚派生、アイテム集めなど、やりこみ要素は多いと思います。
プレイ時間は120時間くらいだと思います。
これにもアーチェ出るんですよ(*'ω')ノ しかも操作できます(*゜∀゜*)

「電脳戦機バーチャロン・フォース」
毎日やるのはきついです>まこの人
たまにやるのが面白い。そんなゲーム。
独特な操作法なので、それなりに難しいゲームになるのでしょうか?
特殊ミッションの、近接攻撃しかできないモードがすごいお気に入りです(・ω・)

バトンを渡す5名
http://p46.aaacafe.ne.jp/~siryuu/ 士劉さん('ω')ノ期待してるよっ
http://seinzumtode.hp.infoseek.co.jp/ ユウさん
http://otegaruhp.com/yukarin/html/_TOP/ ゆかりん

あとはー・・・うーん・・・どうしよう(゜ω゜;
まぁ・・いいや。3名指定で(`ω´)以上!

すごい長かったよorz

2005/06/25(土) 職人
8月の下旬発売予定のテイルズオブレジェンディア。

・・・・・の料理システム





(゜д゜)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜Д゜) …?!


ワンダーパン職人


  _, ._
(;゜Д゜) パンだってええええ?!?!

ということは、フルーツポンチとか、マーボーカレーとか、みそおでんとか出てこないのね(うωと)

最近、ジャぱんにハマってるので、余計に・・・っ!!!

ジャぱん集めるんだったら、燃えるなぁ(´ω`)
レシピ付とかで。
こっそり東とか、河内とか・・・「これがジャぱんじゃー」「なんやてーっ」みたいな感じで

2005/06/18(土) 発行式(`ω´)-3
さて、今日は発行式でした(*´∀`)














あ・・・・私じゃないですよ(´∀`)ノ

本日発光したのは、ギルメンのでぃあなさんです。
アーチャ出発の地のフェイヨンで枝MOBオーラ式でした。
次々に、枝が折られて、無事発光(*´∀`*)おめでとう!おめでとう!
発光の瞬間、рゥかってきて、見れなかったけど。(ダメジャン)

いや、ほんとおめでとう(゜∀゜)!!

次はきっと、私か旦那です(*'∀')ノ

2005/06/15(水) 朝の5時だけど書いてみる
最近は早朝におきるという廃人ぶりです。
早く起きても、時に何をするってわけでもなく、7割方は2度寝にむかって再び布団へダイブしているので
早起きとはいえないか(・・・)

ROすればいい気もしますが、朝方なので人がいない+友人等も寝ているという感じなので
臨時を募集している間に寝落ちるするという。非常に怖い罠もあります。
現在も相方さん待ちなのですががが
起きてくるかどうか怪しいものです。

今日は(現在朝の5時なので)映像の実習があります。
また雨です。勘弁してください。
あ、今やんでるかな・・・・降らないでほしいところです。
はぁ・・・最近のストレス原因はこの実習かもしれませんね。
見えないプレッシャーってやつでしょうk・・・ゲホゲホ
もっと気楽にやりたいものです。うーん・・・

さて・・・まだ5時半前です。
ブログのほう更新したら、やることがなくなりますね・・・
どうしたものかなー(’’

2005/06/14(火) 3度目
学校終わってから万博行ってきました。

いつも以上に疲れた気がします(・ω・)
明日は雨です・・・欝です・・・

2005/06/13(月) 先日のROネタの落書き
稀に1回で行けちゃうんですよ(・ω・)

2005/06/11(土) じめじめじめじめ・・・・
あーつーすーぎーるー(ノ`□´)ノ うがー

あああ。結局先週の種見忘れたーたーたーたorz
部分的には見たんですが;

http://makomako.myfws.com/ の人へ。
ほんと最近つまらないですよね(´・ω・)

そうそう。最近わらび餅にハマってまして。
今日はいつもと違うコンビニで買いました。
いつもは、きな粉だけなのですが、今日は黒蜜つき!!!
きな粉+黒蜜の組み合わせは、すばらしいことは知っているのでテンション上がります。
最初はきな粉と黒蜜が絡まってうまうまだったんですが・・・

途中から・・・・

きな粉がなくなりましてっっ!!!!!

黒蜜だけで食べることに・・・美味しさ半減ですよ!

かなり致命的でした_| ̄|○


RO
今日は久しぶりに頑張って4Mほど稼ぎました。
やっぱり支援しっぱなしは疲れます・・・
スカーッと前衛もいいなぁ。下手だけど。

かといってWizも下手だけどね(’’*

2005/06/10(金) 無題
明日は補講です・・・はぁ・・・合同補講は人がめいっぱいだから暑いだろうなぁ・・・

飲み物は必須か・・・
早めに行かないと席なくなっちゃうかなぁ・・・

シャイニングフォース・ネオは無事クリアしました。
のんびり暇なときに覇王の墓ダンジョンは進めていこうと思います。

2005/06/09(木) ドイツいけるみたいですね。
ジーコジャパン勝利おめでとうございます。
最初ちらっと見てて、気づいたら終わってました。

明日の実習から、内容が変わるかもしれません。
次はサウンド実習かな・・・?先生苦手です・・・
課題毎回出すんだよなぁ。あの人

RO。
最近あまりやってませんでした(・ω・)
あぁ・・今日、とても生々しいネタを体験入手しました。
考えてたら、本当になってしまってモニター前で爆笑しちゃったよ。


で、ちまちま、シャイニングフォース・ネオ進めております。
まだクリアしてなかったのか!なんていわないでー。
のんびりやってきてやっと最後。
まぁ・・隠しダンジョンもあるんですが・・・

剣も魔法も使いこなせる魔剣士になりましたよーよー。
普通に進めていれば魔法スキルもあげると思うので自然に魔剣士になりますn

↑のROネタは4コマになるかも〜。
描けたら描きま。

2005/06/07(火) ギルド会議やりました。
やりましたといっても先日のことですがががが

そんなこんなで、ブログに手をつけてみようかと(`ω´)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.