― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/07(土) GWも終わり。
風邪っぽいらしいです。
今日1日なんとか生還しました。後半きっつい時もありましたがががが。

で、原稿やってます。トラブルもあります。
ヤヴァイデス。はい。(´・ω・)がんばります・・orz

2005/05/06(金) さーばーめんてなんすだったっぽい
大学ですた(・ω・)

いつもどおり進行の遅い実習で暇でした・・・
で、最後のほうギリギリに課題を出すので、こまったものです。

そしてちょっと風邪気味・・・むぅ・・・

2005/05/05(木) 空回り
管理人です。こんばんわ。
ちょっと空回り気味で凹んでます。むしろ焦ってる?

やりたいことはあれど、どれから手をつけたらいいのやら(・ω・)
言いたいことを素直に言えないこともあったり。
そもそも何を考えてるのか稀にわからなく(・ω・`)・・・
リアルでもネットでもそんな感じ。
今日1日そんな気分でした。
いざ、行動を起こしてみるとまったく反対の方向に事が進んじゃったりね(-ω-)

明日は大学・・・だと思います。きっと。うん。きっと。
HTMLがどーたらって先々週言ってたような記憶もあります
全然企画書できてません。まぁ何とかなるでしょう・・きっと。
そもそも今更、HTMLの基本をやるような実習って(…)
一昨年も去年もやった記憶がありますよ。気のせいでしょう。きっと。

明日はいい気分ですごせるといいなぁ。

2005/05/04(水) 2日連続で遊んできました。
さて・・・バイトの休みもそろそろ終わります。
ども、管理人です。

昨日と今日は、いつものメンツでVO4などやってきました。
4月末の時はめちゃ調子悪くてなんか荒れでしたが・・・
この2日間はいたって普通だった気がします(・ω・)

今日に至っては、まこまこな人とぐるぐる回って弄ばれたりしたので結構満足(・ω・)
親指の付け根辺りの皮がついにめくれましたが・・・
肉刺できるんじゃないのですか・・これ?
・・・・うわぁ・・うれしくない・・

そんなこんなな休日の間に。

まこまこな人がHPを開設しちゃってます。あーぁ(マテ
WEBコミックとか日記とかありました。
漫画のほうはフルカラーでしたよ(゜Д゜)スゲェ

あぁ。そういえばこのごろ絵かいてませんね・・・
明日は何か描こうかな。

ってなわけで、まこまこさんのHPへのリンク追加です(・ω・)
http://makomako.myfws.com/

2005/05/03(火) というわけで。
(`・ω・´)b 50転職久々。
メモついでにスキル予定 http://uniuni.dfz.jp/skill2/wiz.html?10rKexnndoGDdscAGXhK
姫、ゆかりん、ヤリスさんthx。序盤かなり助かりました。

2005/05/02(月) 無題
(`・ω・´)

2005/05/01(日) トダカ一佐がぁ・・・
トダカ一佐が死んでしまったぁぁ 。゜(ノ□`)゜。

あ、ども、管理人です(`・ω・)超眠いとです。
さて、世間はゴールデンウィークです。もちろん堪能しています。
月曜休みなのですごいことになりそうです(HAHAHA

で、種。
トダカ一佐が、どうしようもない恩知らずに殺されてしまったorz
あれは本当に主人公なのか(´Д`;;
トダカ一佐大好きだったのに。゜(ノ□`)゜。
なんか他にもいろいろとあったけど、トダカ一佐だけで残りスルーで。
相変わらず、ルナマリアな人は攻撃あたってませんでした。

RO。
かなり停滞。身の回りでいろいろありました。
寂しくなったものです。

うーん・・・良いことばかりは続かないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.