― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/31(火) ようこそ1Mの世界へorz
まぁ・・そんなわけで

Lv98に ∩(・ω・)∩三∩(・ω・)∩ なったぞ!!

めちゃのんびり育っております。
1ヶ月ちょっとで発光できれば上出来かな〜。

忘れないように、足りないものメモ
+7sサクレ
+7sシルク
メデューサc、+7sバックラ
+10QVロッド
+8sチェインor+10sスタッフ

2005/05/28(土) いつかたどり着けると信じて
いろいろとやることの多かった一週間を乗り切りました。
90%でとまってたプリを育てようとやる気満々だったのですが
やる気に反して2回死んじゃったりして、やる気なくなりました(・ω・`)
あぁ。明日はコミックライブっぽいので、今日中に98は無理ですね。

コミックライブといえば、参加することになっているので、もそもそ描いてみました。
JRの事故の関係で真ん中を少し削除して、5Pになりました。
(’’;私が一番ページ数少ないじゃないk・・・

http://makomako.myfws.com/ ここの人とか
http://www.gctv.ne.jp/~kimamaya/ ここの人みたいに
ウェブコミックでもやってみようかなぁっと最近思ってます。
思うだけなら自由よね(’’*

2005/05/22(日)
先週借りてきたDVDをほとんどみてなかったので、今日全部みましたorz
2つは多かったorz 雨の日って返却しにいくのめんどいですね・・・

今週は適当に映画借りてきました。のんびりと見る予定。

2005/05/20(金) 無題
なんか本来頑張らないといけないはず以外のものを今日は頑張っていた気がしますorz

あ、レイヴの新刊買いました。イラスト描こうと思ったけど、なんかアレなんでやめておきます。

2005/05/18(水) PS3とか360とかレボとか
大学で作成中だったデータがぶっとんで1から再スタートとなり凹みまくりの管理人です。
ちくしょー。

世間では新型のゲーム機が次々と発表されていますが・・・
とりあえずPS3とレボリューションは購入を考えていたりします(・ω・)
後者は下位互換とか、ネットからのファミコンやスーファミや64ソフトのダウンロードがどんな感じかで決めていきたいかも(’’
64とか懐かしい(*'ω')
その前にそろそろPSPが欲しくてたまりませんが・・・

RO。
相変わらずマイペース。
メデューサカードが早急に手に入れたい気分。

原稿は今週末には仕上がると思います(´・ω・)たぶん5,6P
明日は撮影のまた企画を考えないと_| ̄|○

2005/05/16(月) TAXI NY
最近映画を借りてきては見まくる生活を送っています。
昨日借りてきたのはTAXI-NY-
TAXIシリーズの新作なわけです。今回はいつものコンビじゃないですが、凸凹コンビなのは変わらずーって感じだといいな。
昨日の夜に原稿あとのご褒美に見るつもりが、ここhttp://makomako.myfws.com/の人に拉致られましたので
今から見ます(・ω・

原稿はー・・・まちまちと。
なんかよくわからない4コマになりました。
(´・ω・)・・・

2005/05/12(木) 無題
風邪ひきました_| ̄|○

2005/05/10(火) なんとなく・・・
ROメンバが誰もつないでなかったのが珍しかったので・・・

2005/05/09(月) GWおわりー
GWも今日で終わりです。あしたからまた大学デス。
次の連休は・・・5月末の学祭あたりかなー。きっと。
5月は休みが多いー。(・ω・)補講もおおい。

先日の土曜日。朝から深夜まで遊んできました管理人ですが。
深夜1時くらいに帰宅しました。
ちょうどそのときに、救急車やら、消防車やらが私の前を通過していったのですが・・・
なにやら・・・200Mくらい先の信号で大事故が発生していた模様で・・・・
運転していた人が死亡するという大惨事に・・・
ヴォル君に送ってもらうときに、たまたま裏道を通ったのですが、もし大通りから帰宅してたらと思うと・・・
ご冥福をお祈りいたします。

偶然とは怖いものです。

はい。原稿モードです。マイペース過ぎるかもしれませんが・・・
なんとか形にー形になれーー!
(;´Д`)・・・・

2005/05/08(日) 漏電したっぽいです。
お昼すぎにブレーカーが落ちて、見に行ってみたら漏電のブレーカーが落ちてました(゜Д゜;)
台所の足元暖房が原因だと思われ・・だれだ電源いれたのは・・・

電源落ちたとき、まっさきに私が責められました。誤認もいいところです(´Д`)
TVとパソコン周りだけで落ちないって・・・
電気屋さんがくるまで、説教食らってました。
まったく無関係だった私が1時間も説教を貰うとか・・・orz

RO。
朝はお仕事だったので、昼に少しだけ殴りプリでGD3Fへ。
ベースが上がりました。73らすぃー。
STR60になったので、次からはAGI90か91まで。
AGI完成するころにはニブルにもいけるステータスになってるはず・・・
支援プリは絶賛放置されております。
いろいろと原因はあるのですががが・・・


最近、エミル・クロニクル・オンライン(ECO)が気になっております。
ガンホーが関係してますが(´・ω・)
キャラクターはよさそうな感じですね。惹かれております。
夏からβサービス開始らしいので、参加できるようなしていみようかとー
そういえば、ToEOはどーなったんでしょうか・・・

絵はECOのタイタニア・・翼と輪がないから何がなんだか(・ω・`)
ECO公式HP http://www.econline.jp/?ban=eco02

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.