― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/06(水) そろそろ新学期の準備(`ω´)
今日は朝にバイトいってきました。今日で春期講習終わり。
来年の教科書はでっかくなって少し厚くなった。
理数系が全体的にボリュームアップしたというか、削除されていたのが戻ってきたって感じですね。
結局おしえてたりするので、増えたところでかわりませんが。

来週の火曜日から大学が始まります。
前期は土日月が休みな超素晴らしい時間割。
今期は何も落とさずに単位取りたいところです・・・

RO。
殴りプリやってました。支援プリは相手がいないとやる気が沸かないとです・・
そんなわけで、ゆかりんの騎士とは組めないのですが、非公平でぼこぼこ殴りに行こうとなりまして。
GD3Fでたこ殴りにしてたり、たこ殴りにされたり楽しく狩りできました(`ω´)
ペアならなんとかいける感じ!シャアが強い!シャアが!
2匹いるだけで決壊しそうな雰囲気になるから、スリルがあるとです!
またいきましょーい(*'∀')

よし!背中は任せた!みたいな?(・ω・)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.