― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/24(日) 1日パソコンの復旧を。
昨日のバイト前にパソが機嫌を損ねてしまって、復旧作業におわれていました管理人です。
バイトの後に復旧させようと思っていたけど、VO4のお誘いが久々にきたので外出。
夜まで気晴らししてきました。

で、いつもなら、すぐに寝るのですが・・・
さすがにパソが使えない状況では困るので、システムの復旧を。
復旧の間に椅子で寝てしまったみたいで、気付いたら朝でしたorz

なにやら、晴れている&婆様がやたら元気だったため、万博へ行くことに。
行く途中で、市長選のことを思い出し投票所へ。
無事投票を済ませて、万博会場。

障害者用の駐車場にとめて、専用のゲートへ。
開園後10分くらいで内部に(・ω・)

とりあえず企業パビリオンを2つほど、優先的に見学させてもらいました(*´∀`)感謝感謝
トヨタには結構ひどいことをサラっと言われました。

お昼ごはんを模索しつつマンモス(`ω´)
障害者と同伴はマンモスだけなら、整理券無しで見学できるため裏口入館。
マンモスでかかったとです(`・ω・)

で、大学の人が進めていた日本庭園。
今日で特別な設備が撤去されてしまうため、時間をかけて見学させてもらいました。

時間が5時を過ぎて寒くなってきたため、優先的に入れるパビリオンを探しつつフランス館。
万博のレポート課題が出ているのでしっかりと撮影。

その後、長久手日本館は1時間待ちだったので、帰宅。

今日は北エリアと中央あたりしか回れませんでした・・・
ネット予約とかしてなかったのもありますがorz

来月にも数回いく予定なので、全期パス買わないと・・・
今度はヨーロッパ方面とアメリカ館いってみたいです。


一気に話が変わって、先日からSound Horizonさんの『Elysion 〜楽園幻想物語組曲〜』が欲しくてたまりません
都心まで行くのがめんどいので通販で買おうかなぁ・・・
↓Sound HorizonさんのHP
http://sound-horizon.net/

2005/04/22(金) 大学始まりました
さてー。お久しぶりです。管理人はまだ元気です。
大学が始まって、教科書やら買ったり、部屋の掃除したり・・・・してませんが
生活時間帯の修正などしてました(・ω・)
これで大学3年になったわけですが、いつにもましてレポートが多くなったと感じております。
土日月が休みなせいか、火曜日から木曜日にし講義が集中してて、そこで一気に課題が繰り出されるみたいです。
まだ余裕で処理できる状態なのでいいのですが・・・・

さて、先日ROで経験値1.5倍なんてやってました。
管理人はやる気はあれど体力がありませんでしたorz
朝起きれないとですorz
とりあえず97の40%くらいまで上げておきました・・・
そんな経験値ウマーな時に、じゃわな人が光りまして。
↑の絵が間に合ってよかったなぁっと(・ω・)一応パラディンね。うん。一応。
とにかく、おめでとさま。

話は戻って、リアル事ですが。
地元では愛知万博が開催されております。アートの面でも最新の映像メディアなどを体感できるわけで
ある講義の試験内容が、万博に見学しにいってレポートしろと(・ω・)

(´・ω・)入場料高いですよねぇ・・あそこは。
まぁ。行きますけど・・・AITの人>いきませんか?

そんな感じで、万博行くぞーって意気込みで(・ω・)っ

2005/04/10(日) 種のOPはネタバレしすぎだと思うこの頃
土曜日は朝から夜までいつものメンバで遊んでました管理人です。めちゃ疲れた!

で、昨日見忘れた種を見る。
OPが変わった。
デスティニーのシルエットが取れたり、新型フリーダム&ジャスティス(?)がでてきたり、ムゥさん出てきたり
もうイザークとディアッカがいなくなってしまった(・ω・)
で、ドムとか・・・
デビルガンダムっぽいのにはステラな人が乗るんでしょうか・・・
今後の展開的には、いつものごとくどっかで見たような展開になるんでしょうかね・・・・

最初のほうのAAクルーがいる場面で、キラとラクスの構図で
サイバーフォーミュラのハヤトとアスカにそっくりだと思ってしまったのは私だけではないはずだ!

タイトル時にでてくる機体って、新型フリーダムなのでしょうか?(’’

RO
殴りプリを集中1セットだけやってきました。10%上がっただけです。
支援プリは、臨時いってきました。ハンタさんとペアでニブルへ。
猫あまり盗れませんです・・・DEX装備じゃないからかなぁ・・
あとスティBOTがウザすぎですね・・・混戦時にチャリンされるとムカーっとしてしまいます
明日はドロップ率2倍。騎士団とか城が凄いことになりそうな予感。
明後日からは経験値1.5倍。いろんなところが凄いことになりそうな予感。

あ、ちなみに大学は火曜日からです。教科書は明日買ってこようと思います。
(・ω・)ノシ (でも課金切れちゃうんだよね。WM買ってくるかなぁ)

2005/04/07(木) 君、微笑んだ夜
お婆様が急に意識を失ってちょっとヤバかったです。
意識が戻ってほんと良かった。
いろんなことを考えることが多かった1日です。

RO。
毎日、平和で穏やかな生活が続けばどれだけいいことか。
現状を維持して、さらに良くしていくのは難しいものですね(・ω・)
そんな願いは非情にも悪い方向へ進むばっかし。
メイン垢@16日。
現状のままなら休止とかなるかもしれませんね。

友達の存在は予想以上に大きかったってことです(´・ω・)ノシ

2005/04/06(水) そろそろ新学期の準備(`ω´)
今日は朝にバイトいってきました。今日で春期講習終わり。
来年の教科書はでっかくなって少し厚くなった。
理数系が全体的にボリュームアップしたというか、削除されていたのが戻ってきたって感じですね。
結局おしえてたりするので、増えたところでかわりませんが。

来週の火曜日から大学が始まります。
前期は土日月が休みな超素晴らしい時間割。
今期は何も落とさずに単位取りたいところです・・・

RO。
殴りプリやってました。支援プリは相手がいないとやる気が沸かないとです・・
そんなわけで、ゆかりんの騎士とは組めないのですが、非公平でぼこぼこ殴りに行こうとなりまして。
GD3Fでたこ殴りにしてたり、たこ殴りにされたり楽しく狩りできました(`ω´)
ペアならなんとかいける感じ!シャアが強い!シャアが!
2匹いるだけで決壊しそうな雰囲気になるから、スリルがあるとです!
またいきましょーい(*'∀')

よし!背中は任せた!みたいな?(・ω・)ノシ

2005/04/05(火) 逃亡3日目
もうお刺身はしばらくいらない管理人です。帰ってきました。

2日間お刺身ばっかだと飽きますね(´・ω・)

まぁ。そんなこんなで2日間ほど外泊してきました。いい気分転換になったとおもいますよ(・ω・´)
なにより、高速道路で運転しましたよ。
いつもの車じゃないからかなり最初焦ってました(’’*
めちゃ疲れたですよ;
もうしばらく車は運転しない。うん。しない。

リアルなお友達な人には帰り際に見つけた土産ありますんで、こんど渡します(・ω・´)
ちなみに行ってきた場所とまったく関係ないであります(・ω・)ノシ

2005/04/04(月) 名電、甲子園優勝おめでとうございます (逃亡2日目)
なんか母校が甲子園で優勝したみたいです。おめでとうございます(n'ヮ')n

今日もとある小島からコンバンワ!管理人です⊂'⌒つ。Д。)つ

今日は朝から瀞峡ってところいってきました。
山奥で、思った以上に寒かったとです。゜・(ノロ`)・゜。
景色は綺麗でしたよ(n'ヮ')nおしるこ美味しかったです

遅い昼ご飯食べたあとは、那智の滝みてきました。
昔きたときは滝壺付近から見学したのですが、今回は滝壺からさらに山登ってお参りもしてきました。
てか、階段多すぎです。゜・(ノロ`)・゜。
景色が綺麗なんですが、おりるのが地味に辛かった_| ̄|〇|i|

明日は滋賀のほうに行こうとかなっと思ってます。

2005/04/03(日) 逃亡初日
現在逃亡中の管理人です。こにちゅわ⊂'⌒つ。Д。)つ

今日は伊勢神宮いってきました。
ていうか、横綱を生で見ちゃったよ!
前に伊勢きたときは首相が訪問してたし・・・これは運がいいのか悪いのか(うω'`)

で、今はとある小島でのんびりくつろいでいたりしますヾ(。・ω・)ノシ
窓の近くじゃないと圏外ぷりの携帯がいらつきます(゜Д゜)

ついでに、小島なのでまわりは海で結構景色は良いのですが、男性の露天風呂がもろに見えますy=―(;゜д゜):∵ターン!!
オープンすぎますってあれはっ!

無料で釣りもできるんですが、魚がまったくいませんでした。
釣れるわけがありません。゜・(ノロ`)・゜。

写真もいくつか撮ってるので後日アップですねヾ(。・ω・)ノシ

2005/04/02(土) なんていうか・・笑えちゃうんです。
種での西川さんの活躍(?)ぶりが何度見ても切なく思えてしまう管理人です。短い活躍だったなぁ(´・ω・)

さて・・・先週にこの方は後ろからの不意打ちでやられちゃいましたが・・・
3話だけしっかりしゃべって、発進の決め台詞と、有名なあの言葉をしっかり言って消えていったわけで。
絶命時のあのカットが笑えてしょうがないですorz
そんなわけで、私の住む中部圏では1週間遅れの放送なため、そのシーンを見たわけですよ。
また笑ってしまった_| ̄|○ノシノシ

来週から時間変わるみたいです。まぁ。私には関係ありませんが・・・

あ、それと明日から消えます。
いつもの逃亡なので、探さないでください。
(・ω・)ノシ

2005/04/01(金) 期待しても何も出ません。
春休みももう終わりに近づいてる管理人です。嘘じゃないです。

えーっと。近々逃亡します。
和歌山あたりに(・ω・)

今日はエイプリルフールみたいですが、いつも見てるサイトの人はすごいと思った(’’
今からやろうとおもっても、残り7分で2日。
そんなことを思いつつも、真横の机を見ると、最近きれいにしたばっかの机が紙だらけ。
_| ̄|○進歩ないな・・・わたし。

RO。
今日は殴りプリでミノおんらいん。
相変わらずBOT多いなぁっと(・ω・)
先日からBOTの一人が光りだして目立ってましたが、あらたにもう1匹光りだしてます。
そんなこんなな中、2枚目のミノcげっちゅ。
@1枚・・・75までに出てくれると良いのですが・・・・

先日、殴りプリで対レイド戦の模擬戦闘を崑崙でしてきました。
通常攻撃は問題なく回避。
与ダメは、+7DHアクワン+塩込みフルブーストでかなりマゾい数字でした・・・
到底ソロでいけるような数字じゃないです。
根本的なSTR不足と、武器がの問題だなぁっと_| ̄|○
Lv69にしてはこんなもんだと思いますがががが・・・
一番怖いのが敵のMBですね・・・
キリエかかって無いと、2000ダメージ以上もってかれるわけで・・・
下手したら即死ダメージ(´・ω・)
鎧は闇鎧にすると思うので、やっぱりネックはMBとジョーカーかなぁっと。
ジョーカー対策はTAチェインを買うとして・・・
レイドとカリツ用に大型特化武器が欲しいと切に思います(・ω・)

今Lv69で、70になればDEX46でDEXは完成。
Flee190くらいになるまでSTRに振り続けて、あとはAGI90まで。
あとはSTR110に向けてもりもりと。
そんな予定です。(・ω・)ノシ
ていうか自分で忘れないようにメモtって感じですね。これ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.