― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/07(月) Zzzz・・・
あまりにも眠たくて夕方から夜まで気付いたときには寝てました管理人です。Zzzz

先日からチャットのサービスが終了していますが・・・・
どうしましょうね・・・
ほら簡易WEB拍手みたいな感じで便利(ぇぇぇ)だったし。
ちょっと考えておきます(・ω・)

今日は寝ちゃってたんで絵なし(・ω・)ノシ

2005/03/06(日) 蛍橋
徹夜明けのお仕事と子守は大変だった管理人です。妙な頭痛とだるさです。

そんなわけで子守でデジモンとか懐かしいものを引っ張り出してゲームとかやっていたんですが
4時間ぶっ続けは辛いと・・辛いですよと(;´・ω・)

RO
昼にじゃわさんと城2へ。
2%くらい上げて
夜はGGで適当に走っていました。

もう燃え尽きたような1日だった気がする(´・ω・)ノシ 絵が最近ありませんね。
明日は絵描こうかと・・・たぶん・・

2005/03/05(土) 無題
疲れが溜まってきた管理人です。だるー。

夕方にか帰宅した後にご飯食べてRO。
ヤリスさんが95になったっぽい。ってかなった。
おめでとさまぁ。
そのあとはちょっとだけ騎士団。
レアなし〜。エルが数個おんりー。

そろそろエルが30個くらいになるかなぁ〜。
売り時が近づいてきました。

殴りプリ動かしたい(・ω・)ノシ

2005/03/04(金) 頑張ったはずなんですが。
研修大変です。ども、管理人です。
けっこーきびすぃーです。っていうか教科書に分かりやすく書いてあるからっていうけど
なんか解説力に欠けていると思うのは私だけでしょうか・・・
予習しておかないとちとまずいって感じなんでがんばりますー。

RO
今日は夜からログイン。
じゃわさんと城2を走り回ってみたり。
そのあとまちゅさんたちと火山いってみたり。
んでもって、そのあとにニブル激走してみたり。
それで、さっきまでヤリスさんと騎士団いってました。
城2でレイドcとsメイルでました。
最近、いろいろでまくりです。
じゃわさんにおかしいとかいわれました。
いろいろ回ったけど、火山と騎士団で事故っぽく2回死んでしまったんで
今日は+3%でした(-ω-)頑張ったんだけどなぁ・・報われないものです。

精錬運もください(・ω・)ノシ 明日はバイトと遊びー。

2005/03/03(木) ひな祭りらしい。
体調が崩れそうで崩れていない管理人です。寒い!

さて、今日はバイト後にROやってました。
夕方だったので臨時にもいかず、昨日約束していたセナさんを待つ間に
ロッドをカンカンしてきました。
本日もアルベルタ在住のフレドリックさん。
1本目・・・カンカン・・・+10でクホホh
2本目・・・カンカン・・・+8でくほほh
3本目・・・カンカン・・・+8でくほh
4本目・・・カンカン・・・+9でくh
5本目・・・カンカン・・・+8でk

(うωと)フレドリックの腕に全米が泣いた!

成功率低すぎだろう!!!
いい加減に+10完成してくださいorz
もうカードはあるんです。あとは武器だけなんです。

精錬で凹んだ後、セナさんたちとアマツのクエストへ。
材料が揃ってなかったので皆で分担であつめました。
BOTの横殴りが非常にストレスになってみたり・・・
ちゃんと設定してください。

明日もバイトです(・ω・)ノシ

2005/03/02(水) いろいろと今日は頑張ったよ!
ついにs1マントをスティった管理人です。いゃっほーい。
そんなわけで今日はROやりすぎた感がありますが、ノーデスペナで随分稼いだのでおげおげ。
オーラまでは程遠いです。今のペースなら5月初頭。
まず無理です。はい。

バイトのほうも始まりました。まだ研修ですが。
実際教えるのはもう少し後になりそうです。
これって給料にはいるのかしら(・ω・`)
ってかまだ担当とかの話をちらっとしか・・・どうなのさ?!て感じ
前のところは勝手が全然違うので、早く慣れないと(・ω・´)

明日は本部と大学。
(・ω・)ノシ おやすみなさい。

2005/03/01(火) 無駄に1日を過ごしてしまったorz
今日は珍しく予定がなかったのでぼけーとしてた管理人です。むー・・・

といっても、ROもメンテだったので車を洗車に出すついでに本屋でROアンソロとエターニアを購入。
さらに財布がやばくなりました。瀬戸際ですね。
ほんと大丈夫なのか怪しいものです・・・・

ROもメンテ明けにすこしやりましたが・・・
誰もいなかったので、ソロで騎士団へ。
人がほとんどいなくて、いても中の人がいないキャラくらいで快適だったのですが
やっぱりつまらないので20分程度で撤退。
レイド数体と↓の方だけ倒しただけです。
今日はやる気が沸いてこなかった日でした(・ω・)ノシ また気分転換で買い物しようかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.