― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/17(木) ココイチのカレー
最近ココイチにハマっている管理人です。オムエッグうまー。

今日は、出かけた先でココイチご馳走になりました。
感謝感謝。
またおごってください。

RO。
今日はお昼前にみうさんと狩りに〜。騎士団と監獄で支援プリ育ててました。
夕方から夜は殴りプリでミノ。あいかわらずベースがぐんぐん上がります。
3匹きても余裕になりましたー。AGI80まで上げたら、STRを60か70くらいまで持っていきたいと思います(’’
騎士団ならもう少しAGI上げたほうがいいのかなぁ・・・
あ、そしてミノカードでました。
カリツの資金にするか、騎士団特化杖の材料にするかで悩み(’’
夜はモンクさんと一緒に亀へ。LAあればなぁ・・っと切に思いました。
人多くて最後のほう酔ってましたが(;ω;)
そのあとは、アサを出してヤリスさんとみうさんのプリとアシュ君たちと監獄1Fへ〜。
SBとか群れによってなんどか壊滅的ダメージでしたが、楽しく狩りできました〜。
またいきましょーい。

アサは次あたりASPD上がってもらいたいものです(・ω・)ノシ

2005/03/16(水) みの。
今、非常に眠い管理人です。うつらうつら・・・

そんなわけでRO。
今日は殴りプリを育ててました。
GD2Fで最初は狩をしていたのですが、馬に毎回ブレスするのがめんどくさくなってきて・・・
回避率170超えたのでミノにいけるか試しにいってきました。
HFはセルフリカバリーで無効化できるので問題なしで、2匹までなら余裕で倒せます。
3匹になるとボコボコにされます。(あたりまえ)
なんにせよ、ラグでリカバリーのタイミングがずれて死ぬこと多々でしたが、ベースが美味しいです。3匹くらいで1%稼いでます。
JOBは全然上がりませんが・・・_| ̄|○
基本的なスキルは次のキリエ上げて完成なので、地道にベースあげていくとしましょう。
残りのスキルポイントはサンクと速度減少かな。
ポイント次第ではサフラかLAでも取ろうかな(・ω・)

新カードの効果がちょっといいかも〜っと考えながら寝るとします(・ω・)ノシおやすみなさい。

2005/03/15(火) 久々の徹夜。
朝から翌日まで友人等と遊んでました。

久々の徹夜で疲れました(・ω・)
パーティーゲームが1つか2つあるといいなぁっと思った日でした。

2005/03/14(月) 魔神拳・・・
レジェンディアの技が某氏のネタ通りになってしまって_| ̄|○な管理人です。魔神拳って・・・

そんなわけでレジェンディア関係の情報がはジャンプで出てきました。
主題歌はDo As Infinityに決定。中国系のテーマ曲になるっぽい。
んでもって技系列は、ライトニングがあるということはシンフォニアっぽい感じ?
戦闘については・・・画像見る限り
D2+シンフォニアって感じが・・・・
背景と戦闘キャラが3Dで表示されているので変な違和感が・・・
3Dで表示されているってことは、やっぱり敵の周りをぐるぐる回りこめるってことなのかなぁ(・ω・`)

2005/03/13(日) 真面目にレベル上げ。
今日は雪降ってました。めっちゃ寒かった管理人です。足が冷たいよ・・・
先日、近所のおじいちゃんが亡くなられたみたいで・・・
私はその人とあまり関わっていませんでしたが、通学するときに木の剪定しているのをよくみかけました。
やっぱり人が死んでしまうってのを聞くと心が痛みます。
ご冥福を祈ります。

そしてROです。
一昨日から急激に経験値稼いでマス。普段の2倍くらいの速度で(・ω・)
疲れ果てなければ、明後日・・いや、火曜日はメンテか・・・
水曜日あたりにLVあがりそーです。
やっとINT120になれそう(´・ω・)
ってかまだ200%以上あるとか_| ̄|○

じゃわのおじさんが、すごい勢いでオーラスパートかけてるようです。
なんか昔、約束したことがあるようなないような・・・・
まぁ・・・楽しみに(・ω・)ノシ

2005/03/12(土) テロ
今日は散々なテロに巻き込まれました管理人です。モエタ。

そんなわけでROの話です。
わたしはゲフェンを拠点に活動をしていますが、ときたま悪天がうろうろしているくらいで
テロ行為とよべる枝折りは珍しいのですが・・・

今日は同時に町の2箇所ですごいことになっていました。

(;・ω・)死に戻り場所に50匹くらいいたぞ。
最後のほうはかなり激しかった・・・うん。

なんか深淵カードでたみたいですね(・ω・)ノシ 拾えませんでしたが。

2005/03/11(金) ヴぁあああorz
ユウさんのところに遅れてこっちでも_| ̄|○って見ようと思う管理人です。あの名前はどーかと・・・

そんなこんなで原因は、種運命の例の新型の名前ですが・・・

ですてぃにーがんだむ。
(´・ω・)・・・・・。

もうなんかいろいろと痛い。痛いよ!(゜Д゜)!!
そもそもいろんなところからパクりすぎよね(・ω・`)

必殺兵器は1つだけ搭載でいいと思います。

また最終回に近づけば近づくほどガンダムだらけになりそうだなぁ
_| ̄|○

もっと具体的につっこんでるユウさんのサイトは↓
http://seinzumtode.hp.infoseek.co.jp/
あれは3倍も強いのですか・・・(-ω-;)

RO
2垢課金が復活してからそっちのLV上げに勤しんでおります。
DEXプリもじわじわと育ってますけどねー。
殴りプリでGDにいると魔剣遭遇率がありえないほど高いです。
今日も横湧き4,5回くらい・・・
ほんと多いです・・どうにかしてください・・・

今からもGDです(・ω・)ノシ

2005/03/10(木) (´・ω・)花粉症
目が痛すぎる管理人です。(うωと)痛いよー

管理人は花粉症らしいです。高校時代から目がね・・目がァァァ
昨日と今日はひどかったとです。
そんなわけで今日は友人と昼からDVDとかCG作品みて過ごしてました〜。
プリンシェイクも缶切であけて中身チェックしてみました。
禍々しいです。いやほんと。もう絶対あけない。

RO。
今日は朝と夜に殴りプリ。
ついにGDに普通に篭れるようになりました。
あんまり美味しくはないのですが・・・
まぁ・・初日?ならこれくらいでもいいかな・・・JOB美味しいです。
スキル関係を見直してSPR6でしばらくは様子見。
4じゃちょっと回復追いつかないのできっつーでしたが・・・6なら安定してきたのでいい感じです。
低INTなら6くらいがちょうどいいのかなぁ(’’
もう振っちゃったものは戻りませんがw

あ、そんなわけで結構目立ってたりするのでモチベーションは維持してます。
ソロしてても30分以上精神が耐えるとかね。珍しいネ。
↓こんなプリいたら私の確立がかなり高いかも

杖殴り面白いですよー。攻撃力とか切ないですが ノ□`)゜。
でも杖がいいんです。(・ω・)ノシ

2005/03/09(水) 爆弾がおちました。
B'zの新曲「愛のバクダン」を聴きまくっています管理人です。もう最高ですね(*´∀`)

知っている人は知っていますが私はB'z大好きです。
そんなわけで新曲すばらすぃので聴いてみてください(・ω・)
いろんなところで聴けると思います(*・ω・*)
レビューとか詳しいことは↓の方が詳しいです。熱く語ってます。
http://www.gctv.ne.jp/~kimamaya/

あ、それと1週間前に発売されたPSP版エターニア。
CMを見るたびにやりたくなります。
発売日に買えなかったことがテイルズにハマってから無かったので
ちょっとショックですorz
あぁ・・DVDも見てないですorz
今月DVD見れそうですが、PSPエターニアはまだお預けっぽいです。
12月あたりに新作のレジェンディアも発売されそうな勢いですね〜。
キャラデザインが変わってしまってるし、マップもテイルズっぽさが薄くなってる気がするんですが・・・・
戦闘システムはシンフォニアの発展形な噂です。
基本はシンフォニアっぽくて、ロックオンした敵の周りをぐるぐる回れたりするらしい(?)
ファンタジア〜エターニアあたりが私は好きです(*・ω・)

リバースはなんというか・・・闘技場とか・・・いろいろとね・・・
うん。期待を裏切ってくれちゃった感があるので

そんなわけでエターニア欲しいです。どうにかなりませんかね(・ω・)ノシ なりません。

2005/03/08(火) HAHAHA
かむかむグレープうまー(・∀・)な管理人です。まぢハマり
花粉がすごいっぽいです。目がぁ目がァァァ (つД`)゜。

この時期は辛いとですorz

あー。RO。
今週中にLV上げたい。
うん。気合だね。

明日は部屋の掃除(`・ω・´)ノシ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.