― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/09(水) 爆弾がおちました。
B'zの新曲「愛のバクダン」を聴きまくっています管理人です。もう最高ですね(*´∀`)

知っている人は知っていますが私はB'z大好きです。
そんなわけで新曲すばらすぃので聴いてみてください(・ω・)
いろんなところで聴けると思います(*・ω・*)
レビューとか詳しいことは↓の方が詳しいです。熱く語ってます。
http://www.gctv.ne.jp/~kimamaya/

あ、それと1週間前に発売されたPSP版エターニア。
CMを見るたびにやりたくなります。
発売日に買えなかったことがテイルズにハマってから無かったので
ちょっとショックですorz
あぁ・・DVDも見てないですorz
今月DVD見れそうですが、PSPエターニアはまだお預けっぽいです。
12月あたりに新作のレジェンディアも発売されそうな勢いですね〜。
キャラデザインが変わってしまってるし、マップもテイルズっぽさが薄くなってる気がするんですが・・・・
戦闘システムはシンフォニアの発展形な噂です。
基本はシンフォニアっぽくて、ロックオンした敵の周りをぐるぐる回れたりするらしい(?)
ファンタジア〜エターニアあたりが私は好きです(*・ω・)

リバースはなんというか・・・闘技場とか・・・いろいろとね・・・
うん。期待を裏切ってくれちゃった感があるので

そんなわけでエターニア欲しいです。どうにかなりませんかね(・ω・)ノシ なりません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.