― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/30(水) やっとですorz
日曜日に追い込みして97%まで上げたんですが、今日まで放置していた支援プリを育ててみました。

そんなわけで管理人です。あと158M

で、Lv97になったわけですが。
INT装備でようやく2.2kヒールが撃てるように(*'∀')

97のご褒美はカリツ盾にしようと思います(・ω・)ノシ

2005/03/28(月) 明日から大学(・ω・)
昨日は1日暇だったのでRO頑張りすぎた感たっぷりの管理人です。
とりあえず支援プリ14%くらいあげておきました。
そのうち5回死んでますが(´・ω・)死にすぎだ。
まだ203%も残ってます。もう狩場に飽きてきた。

で、今日はほんと何もせずな日でしたとさー。
あ、CD返してきたくらいかな・・・明日の準備もほどほどに。
明日は大学です。ほかの家族は親戚が春から寮に行くそうで、送り出しのために美味しいもの食べに行くそうです。
こっちは無駄に長いガイダンスうけてきま(・ω・、

ROについては予定より100%くらい遅れていたりするわけで・・・
どうしたものかなぁっと(´・ω・)ノシ 履修どうするかな・・・

2005/03/26(土) あんそろ
MQの17巻買ってきました管理人です。双見酔さんいいわぁ。

読んでると、新キャラ作りたくなってきます(’’*
あ、そんなわけで、RO。
ヤリスさんが忙しいみたいだったので臨時へ。
Wizさんと時計4へ。
ほどよく狩って終了。仕様変更後のMB割りを試せていろいろ勉強になったり(’’
そのあとは、溜まり場のメンツで監獄へ。
A>D2極アサって辛いね・・・
そろそろPT戦で上げていくしかいないかなぁ。っと思ってます。

んで、雪音ちが地味に復活した模様で(’’*
ケミ子が組めるんで、今度どっか遊びにいきましょい。
(・ω・)ノシ

2005/03/25(金) (*ノ∀`*)
今日はめちゃさむーな日だったと思う管理人です。ひゅるりー。

薄着して外出したら辛かったです・・・



昨日

「4月になったら、どっちか買います。」

とか書いてますが

えーっと、今手元に

(*・ω・)っ「シャイニングフォース・ネオ」

があったりします。

(*´∀`)今月の自由に使えるお金全部使っちゃった

もう財布には定期代しか残ってません。
まだ序盤だからなぁ・・・結構難しい(’’
っというかマップ広いなぁってのが所感かも〜。
あと人と話すのが×ボタンだったりするので、非常に違和感を感じるのは私だけでしょうか・・・
設定変えればいってツッコミは無しで(・ω・)

そんなわけで大型剣振り回して敵ふっ飛ばしまくってます(’’*
ちまちまと進めていくとしましょう(・ω・)ノシ

2005/03/24(木) ストレス発散
シャイニングフォースネオが欲しい管理人です。ふおお!

昨日からストレスがものすごかったので・・・今日はCD漁ってきました。
とりあえず、ストレスは解消されました!

で、今日、シャイニングフォースネオが発売されたんですが・・・
欲しいんです。
爽快そうで!ラジアータも欲しいけど・・こっちも欲しい・・・
4月になったら、どっちか買います。

(・ω・)ノシ

2005/03/23(水) 無題
久々にぶちキレました管理人です。自己嫌悪と怒りでイラつきまくりです。

命を粗末にするような言葉は連発して欲しくない。
そう強く思った日です。

なかなか難しいものです(´・ω・)ノシノシ

2005/03/22(火) (*゜∀゜*)
ファンタジアは何度見ても面白いなぁっと思ってしまう管理人です。ダオスかっこええ(’’*

あ、そんなわけで、昨日買ってきたDVD何度かループしてみてます。
知り合いに借りて内容だけは知ってたのですが・・・
やっぱり買ってよかったかとー(*´ω`)

そんなわけで、アーチェ置いておきます。

(´-`)久々に絵載せた気がする

2005/03/21(月) 皆勤無理でしたorz
今日は即売会行ってきました管理人です。(*・ω・*)

まぁ。そんなわけでいろいろと回ってきました。
もうだるだる(’’
熟睡できそうです・・・・

昨日、サークルカット描かせてもらいました(・ω・)
あんなんで良かったんだろうか(((゜Д゜;;)))
夜遅かったので日記書かずに寝てしまったわけです・・はい。

で。
今日、某所でファンタジア2巻をノリで買ってしまいました。
今から見ます。
目が覚めたらどうしよう・・・
そんなわけで明日はトップ絵作業(・ω・)ノシ

2005/03/19(土) csm:f90a0g1n0o
子供は可愛いなぁっと切に思った管理人です。なわとびとか久々にやったよ(’’

遠い親戚の人がお亡くなりになられたみたいで、親たちは葬儀にいってしまい。
私がお婆様と子供達の面倒を見ることに。
妹と中3の子のはほかっておいてもいいとして
5歳児のやんちゃな男の子がいるわけです。

(*´∀`)超かわいんですがっ!
(;´Д`)元気すぎます。

5時間以上走り回ってるとか!

_| ̄|○そろそろ寝てくれませんかっ?っと後半は疲れ果てていました。

そんなわけで、ついさっきの22時くらいまで面倒をみていました。

RO。
今日は朝にちょこっと殴りプリやって
そのあとはアサシンを育てていましたー。支援育てるって昨日言ってたけど予定変更で(’’*
ベースとJOBが1ずつあがって75/45くらいになりました。
そろそろASPDが182になるはずなんですが・・・
シフクロ買って182になるはず・・と信じたい!
AGI+1だけで上がるか確かめたいのですが・・・あ、忍者スーツか!
あとで試してみようと思います(・ω・´)

絵。
今、次のトップ絵描いていたりします。
今度も私の知り合いを勝手に描きます。
ラフまでは終わっているので、あとはトレースして仕上げるだけです。
やることが無いときにやろうと思います

明日も子守!(・ω・)ノシ

2005/03/18(金) 予定変更(’’
今日は風強かったです・・・目が痛すぎです。ども管理人です。

えー。妹も花粉症と診断された模様。
父親もそれっぽかった気がしますし・・・お婆様以外の家族は皆花粉症ということに・・・
(うωと)目が痛いー。
(´・ω・)妹はな鼻と目らしい。目だけの私は生ぬるいらしい。

(#゜Д゜)辛いのは変わらんわー!!!


RO。
今日は殴りプリを延々と育てておりましたっ!
ベースとJOB1ずつあがって現在66/38か39くらい。
STRがJOBボーナスで+1されて51になってしまったので、悪魔HBからシルクハットにしようと思い
価格調べたら結構な値段なことで・・・・
馬ビレタにしようと思っていたところに、ゆかりんから朗報が!!!

貸してもらっちゃいました(*´∀`) ASPDも上がってSPも増えて満・足♪

早いところ自分のやつが欲しいと思ったこの頃です。

明日は、忙しいそうな気配だけど、支援プリ育てたいと思います(・ω・)ノシ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.