― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/18(金) めまーめまーめまー
今日は貴重な体験をしたんじゃないかと思う管理人です。ちゃりんちゃりーん

っというわけで、昼間の火山の光景。
金の力は偉大だと思った。ALL攻撃メマーですか(((゜Д゜;;)))

2005/02/17(木) 履歴書久々に書きました。
着々とバイト決め進行中な管理人です。ふおおお。
今日は履歴書書きましたよ。
超久々に書いた。
3箇所くらいまで候補絞ったですよ。

RO。
今日は早朝にヤリスさんと亀地上へ。
時給1Mくらいでノンビリと狩りしてましたよ〜。
夜は姫とニブルへ〜。今日は4%くらい上がったです。
まだまだ97まで遠いぽ。
あ、今日は死んでないよっ!!死にかけたけど(’’

そしてさり気なく新しい企画考えてたりします。
まだ形にしてませんが。
4月くらいまでには形に出来たらいいなぁ〜。

中部圏在住の人なら分かると思いますが、本日セントレアが開港したみたい。
なんか気軽に遊びに行けそうな感じ。人多いだろうけど。
まぁ。空港より。空港完成により大学までの通学が非常に楽になったです。
いや。まぢ最短9分でいける距離なのに、朝30分かかるダイヤとか問題でしょっ!!!
ほんとありがとう。名●!!。
これで、乗り間違えて●和とか大●川なんかにいかなくて済むわ〜。

2005/02/16(水) 今日はいい日だったかも
スティ変更後最初のスティでSメイル盗んじゃった管理人です。うまーうまーうまー。

さて・・タイマン戦には結構自信のあるうちのプリ子ですが
昨日闘技場で遊んでたらミュータントドラゴンに手も足も出なくなってまして・・・
SW&ニュマ持ちのプリとしては結構衝撃でしたよ(;ω;
キリエ掛かっててもMBで7000くらい持ってかれました。
即死やねん。MB強すぎですよ。
そんなわけで、ずっと昔からタイマンしてみたかった相手と今日は戦える機会をもてました。

ブラッディナイト(゜Д゜;;)!!!!

いやもう・・強いよこの血騎士。
でも、メテーオもSWにいれば無効化するっぽいですね。遠距離でSW使ってたので不安でしたが・・・
なんとか倒して意気揚々マップ歩いていたら
別のPTさんが深淵と戦ってまして
深淵がスタブ>前衛がこっちに吹っ飛んでくる>私は避難しようとする
>深淵がBDS>撒き沿い食らう>死。

(;;゜Д゜)どんな死に方やねん!!!!

みたいな感じでデスペナ貰いました。ってか死にすぎですね。私。
まぁ。まだあまり痛くないので気にしてませんが。

血騎士つよかったです(・ω・´)

2005/02/15(火) 転生実装日
バイト探し始めました管理人です。こばわー。
数個候補絞り込みましたです。履歴書書かなきゃ。
また講師関係になりそうな予感。
まだわかりませんがっ。

RO。
本日、よーやく転生システムが実装された模様。
知り合いの皆さん、色が違う1次職やってます。
しょーじき気持ち悪いです。色がっ。
いやまぁ・・私にはまだ縁がないシステムなので、早く転生2次になってもらっていろいろとデータ収集させてください(’’
っというわけで、やっと目に見える目標に変わったので
ノルマを作ってやっていこうと思います。
予定では7月初頭に発光するみたい。
ま、もっと早く光れそうだけど・・・遅くなる確率も高いけど(笑

明日も忙しいかも〜・・はぁ・・やることいっぱいだ。

2005/02/14(月) 今週は忙しくなりそう・・
世間ではバレンタインらしいですね。1日中親と口論していた気がします管理人です。もう疲れた。
いろいろと愚痴りたいところですが、いつものことなのでスルー。

RO
今日は回線の調子も悪くて、期限も凹み気味だったので
何もやってませんです。
そんなわけで、気晴らしにトップ絵変えました〜。
今回はギルメンのアシュ君です(・ω・)
INT-STRってかっこいーよね(*´∀`)

次は誰描こうかな(*・ω・*)

2005/02/13(日) やっぱり高速詠唱っていいね(*´∀`)
今日も朝起きたら家に私しかいませんでした管理人です。ちょっと複雑な心境です。

起きて、何を思ったか履歴を覗いてボーっと情報収集していたら
ラジアータを掘り出しまして・・・
ぶっちゃけ、欲しくなりました。っというかやりたい。
誰か恵んでください。面白そうなんですが・・・
なんで身の回りの知り合いからは良いイメージが聞かれないんだろう・・・・

っというわけで、昼は殴りプリ〜。サンドマンぺちぺち叩いてます。
っというか、杖の音は心地よくて良いんですが
まだSTR40(50だったかな)なので、与ダメひく――Σ(゜Д゜;;)――!!って感じです。
塩使えてFlee150程度の杖殴りプリが美味しく篭れるダンジョンを求めています(`・ω・´)
(n'ω'`)早くGD2Fに篭りたい・・・
夕方はヤリスさんと騎士団でGYAAAA!!!!(゜Д゜)!!!!してきて夕食へ

今日はギルド戦だったりします。
雪さんがうちのGで出るらしかったので、適当(?)に声かけたメンバでレースしてきました。

3回もアナウンスできちゃったよ(*゜∀゜) 雪さんすごっ

2005/02/12(土) ねむい・・ねむ・・・
今日は迷惑かけまくりだった気がする管理人です。落ち込みちっく。
本日は私を除いて他の家族は皆さん外出していまして、朝から親戚の坊主と一緒に留守番してました。
3時にお婆さまの出迎えをして、親の帰りを待っていたのですが・・・
ここから大変なことになるので以下略。
9時近くまで外出してました。
あぁ・・疲れた(;ω;

そのあとにROに入っていたのですが・・・ちょっとだけ寝落ちしてしまったり(’’
あぁ・・寝落ちだけは気をつけていたのにっ!! orz
っというか最近全然DEXプリ育ててない気がするですね(・ω・´)
%が低いとやる気がわかないのがいくないです。
気分転換のアサと殴りに力注いでるようじゃ・・・また迷惑かけそうな(;-ω-)
あ、いや・・・ちゃんと育てますから。っというか明日はDEXプリで狩したいと思います。

そういえば12日ですね・・・まだガンガン買ってません。
でも、最近のガンガンのノリについていけてない気がするこの頃。
http://www.gctv.ne.jp/~kimamaya/ こちらの人の日記でレビューされたのを読んでようやく理解?みたいな
うーん・・今後も購読するべきか・・・ちょっと考え。

2005/02/11(金) (´・ω・)-3
こんばんわ。管理人です。眠いダルい

私信>テイルズやらなければやめるわけじゃないので。
(´・ω・)本気で信じてたら怒りますから。

ついカッとなって作った。
後悔はしていない。
あーぁとか言わない!そこっ!

2005/02/10(木) 世界が望んだ忘れ物
横においてあるTVで最近妹がクロノア2をやってるのを見てたりする管理人です。わふー。

そんなこんなで、今日1日アシュ君に手伝ってもらって(激感謝)
殴りアコ転職しました(’’*
プリですよー。モンクじゃないですよー。
なかなか楽しいかもです〜。
まだ転職したてで要領悪いですが・・・orz
でも杖の音がきもちええ――(・∀・)――!!です。

明日はレンタルしてきたDVD返却日です。まだ見てないものが・・1つだけ・・
寝る前に見ようと思います・・・見ると4時とかになりそうで(・ω・)

追記――
塗り忘れとか痛々しいですねorz

2005/02/09(水) ぱうだーびーず。
くっしょんきもちえぇぇって感じの管理人です。しあわせ。
パウダービーズのクッション買いました。
きもちええーです。かなり満足ぽー(・∀・)

ROのアンソロもようやく買いました。
今から読みます。

"かむかむグレープ"が美味しい。最近のハマりです。
最寄のコンビニに販売してましたら是非(・ω・)n
レモンもお勧めです。でもグレープのほうが数が多いです。はい。

最近絵がありませんが。仕様です。
アコ育ててるからなんていえません。いや。育ててるんですが。
@10日でチケット切れてしまうみたいなので、転職だけは・・転職だけは・・・
気分転換になるので、DEXプリの息抜きにはもってこいかと・・・
職業診断で剣士オンリーだった最近ですが、アコ診断が増えてきたところをみると、あながち合ってるのかも知れませんね。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.