― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/03(木) 天空の花嫁
まだ先月のROアンソロ買ってない管理人です。こんばんわっ!
っというかですね。春休みに入ってから
ジャンプとかも月曜日に買いにくくなりまして・・・
ジャンプは昨日買いました。
ナルトが新章にはいりましたね〜。今後が楽しみです。
ディーグレは、なんかAKUMAの気配が(? ノア一族なのかな?
まだ謎だらけですね〜。
ワンピースは、なんか仲間になりそうな人が・・・どっちの人?
弟子さんの人が現状だと濃厚なのかな(’’?
まぁ。これ以上はネタバレしていきそうなので、所感終了。

RO。
今日は朝はアシュ君がプリに転職したということでOD1Fで遊んでました。
ほんとMB狩り楽しいんだって!やってみるといいよ!
あ、アシュ君転職おめでとう〜。もうちょいでアサシンと組めるよ!
午後は、ゆかりんと雑談してました。ネタを提供?してもらったさー
近々、なにかしらの形になるとおもいます(・ω・)
夜は姫とニブルへ。まったり狩りして本日は終了かな?
あの後、姫は2回死んじゃったようで(涙
なむです・・・。

はい。どうも、昨日から結婚スキルなるものが使えるようになりました、うちのプリ子ですが。
詠唱スキルってことで、無性に楽しいです(*´∀`)-3
DEX装備で使うと、あのちょっと恥ずかしいエフェクトなしでSP分配できますよ!

ちなみに、せっかくの花嫁姿なので、これはやっておかないとなってことで
崑崙行ってきました。
そう。天空の花嫁(’’*
ちゃんと相手がDQってことに気付いてくれて嬉しかったぽ(・ω・)
私は、もうDQ卒業しちゃった感バリバリですが(w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.