― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/28(月) ぇ?もう三月?!
気付けば三月でした。管理人です。どうも。

先日行方不明になりました、うちの犬様ですが・・・
山越えたやたら遠いところで捕獲された模様。


ぶっちゃけると滝の水周辺。


んで、電話がかかってきたわけですが・・・・
千種区の某施設から。


(;;゜Д゜)・・・ち、千種区だってえええ?!


いろいろと冒険というか・・・搬送されたみたいデス。
あぁ・・それで迎えにいったわけですが。


家に車が私のしかありませんでしたっ!!


一昨日車検から戻ってきてまだピカピカってわけじゃないけど綺麗でした。
ぇ?これに犬様乗せるの?!(´・д・)

凄いことになってしまいました_| ̄|○

近々洗車に出してこようと思います(・ω・)


そんなこんなで今日はリアルネタでした(・ω・)ノシ また明日。
(初の日記1ヶ月皆勤ぢゃないか?!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.