― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/28(月) ぇ?もう三月?!
気付けば三月でした。管理人です。どうも。

先日行方不明になりました、うちの犬様ですが・・・
山越えたやたら遠いところで捕獲された模様。


ぶっちゃけると滝の水周辺。


んで、電話がかかってきたわけですが・・・・
千種区の某施設から。


(;;゜Д゜)・・・ち、千種区だってえええ?!


いろいろと冒険というか・・・搬送されたみたいデス。
あぁ・・それで迎えにいったわけですが。


家に車が私のしかありませんでしたっ!!


一昨日車検から戻ってきてまだピカピカってわけじゃないけど綺麗でした。
ぇ?これに犬様乗せるの?!(´・д・)

凄いことになってしまいました_| ̄|○

近々洗車に出してこようと思います(・ω・)


そんなこんなで今日はリアルネタでした(・ω・)ノシ また明日。
(初の日記1ヶ月皆勤ぢゃないか?!)

2005/02/27(日) ぷすぷす
不完全燃焼の管理人です。こんばんわ。
なんか最近物足りない気がします。
何が足りないのかはわかりませんが・・・
最近、ストレスがたまり気味なので、1日まるっと遊んでみたい気分です。

RO。
今日はGvGらしいです。
んでまぁ。今日はセナさんのお手伝いってことで勝手に参加してました。
最近、ラグがひどいと思うんですが・・私だけでしょうか・・
V2とか物凄いラグなんですがががが

りある。
えーっとですね・・・重大なことがおこりました。

犬が家出しました(・ω・)

ほんとみつからんのです(゜ω゜≡゜ω゜)
早く見つかってほしいものです・・・
まぢ心配。

明日は少し捜索してみようと思います(´・ω・`)ノシ

2005/02/26(土) 騎士団おんらいん。
お疲れモードな管理人です。__○_

来月は忙しくなりそうです。
頑張りたいと思われ。ってか頑張らないと食費と交通費が・・

RO。
アシュ君の手伝いを必死にやった。
まさか魔剣を4回もクホるハメになるとは思ってもみなかった。
めちゃスリリングだった。
転職おめでとう。
騎士団も頑張ったと思われ・・・
エルが今日はすごかったー。
sメイルも出たっぽい。昨日はカード帖。最近レア運向上かな??
精錬は相変わらずクホホホでしたががが
もう精錬は赤字続きでどうしようもないです。はい。

久々に雪音ちがログイーン。
数時間お話してました。(・ω・)元気でよかったです。
またログインしたら連絡くださいー。

明日も用事があるので今日はこれにて(`・ω・´)ノシ

2005/02/25(金) (´・ω・`)
ある権利を手に入れるために、大事なものを犠牲にしてしまった管理人です。前向きに頑張ります。

そんなわけで今日は良い事と悪い事がいろいろとありました。
いつものごとくココで栓します(・ω・)

はい。ROです。
時間の空いた夕方に狩りしてきましたよ。
なんと臨時にいってきましたよ(`・ω・´)だって誰もいなかったから。
そんなわけでニブール。
絶対死なないと油断してたらロリとか包丁の人のすごい数が襲ってきました(;;゜Д゜)ムリムリ
重なってるのは卑怯だと思います。
そんなわけで3PTくらい決壊してた右上の広場でした。
美味しくデスペナ1貰いました(;ω;)

でも、組んでくれた人はかなりノリの良い人で楽しかったです〜。
溜まり場近いみたいなのでまた一緒に狩りいけたらいいと思います。

では、もう疲れたので寝ます(・ω・)ノシ
ターミネーター3は消化不良だと思ってしまった私です。
あ、でも面白いと思いますよ(・ω・)

2005/02/24(木) 後悔はしていない。
足がまだ痛い管理人です。ずーきずき。

そんなわけでROですが・・・
ちょっと高い買い物しちゃいました。
後悔はしていない。

モチベーションが少し上がったみたい。

2005/02/23(水) 痛い。
右足を痛めている管理人です。いてぇよー。
古傷ってわけじゃありませんが、痛いんです。
今日医者にいってきまして・・・いろいろと貰ってきました。
サポーターがいい具合でして(*・ω・*)
朝にくらべたらかなり楽になりましたよ〜。
朝は歩くだけで痛かったですからね・・・

RO
今日は医者に行っていたので、用事をキャンセルってわけじゃないですが、早々に切り上げて帰宅したので結構できました。
夕方までセナさんと一緒に天使狙ったりプロ北へ行ったりしてましたよ〜。
夜はまちゅさんと一緒に久々のニブル激走(・ω・)
あぁ。人が多かったので激走ってわけじゃないですね。
相変わらずの収集品で美味しかったですよ〜。
お金がいい感じに溜まってきたので、近々大きい買い物しようと思います。
カリツ買えよって感じですが(´・ω・)

2005/02/22(火) ちゃりーん。
今日はスティしまくった管理人です。ちゃりーん。
というわけで、朝から夕方まで外出しておりまして。
帰宅後〜夕食までセナさんと一緒に恒例(?)の箱狩りです。
本日の成果は
青箱5個 (・ω・`)あれだけ頑張って青だけって・・・
そんなこんなで仲良く半分に〜。
1個あまるので、私が開けることに・・・・

また負け組でした。そろそろ勝ちたいです。


そんなわけで大学にも今日は顔を出したわけですが・・・
前は便利になったかもーっと言いましたが・・・相変わらず電車来ませんね・・・。
乗り換えは便利なのですがががが。
昼だったから本数少ないのかなぁっと思いつつ朝の電車の本数がきになる管理人でした〜。
新学期始まる前に時間調べておかないとな〜。

2005/02/21(月) 今週のジャンプはいろいろと展開ががが
デスノートとDグレが特に面白いと思う管理人です。ライトすげー。
ネタバレしたいけどー・・・ってかここ見てる人で単行本派な人いるんだろうか(ぇ
まぁ。いろいろとひっかかる点があるわけですが・・・
どんでん返ししてもらいものです(ぇー ライトの思いのままってのも神がかりですごいと思うんですけど。
めちゃ焦るライト君が見てみたい(’’*
Dグレはアレイスターさんの正体とかいろいろと(・ω・)
左目ふっかーっつ。
また形が違うよ(;;゜Д゜)

ってか・・まだ書こうと思ってたことあるんだけど・・なんだっけ
――――追記
あぁ・・ROですが
今日は1日ポリン島で天使狩り(・ω・)
スカばっかですよー

まぁ・・思うところはいっぱいありますが元気です。はい。

アクワニストさまのHPを見てると無性に杖を揃えたくなりますね。
ロッドシリーズそろえつつ+10TBdスタッフの資金を貯めるとしましょー。

そんなこんなで竜崎さんです。こんな感じだっけ?
よく覚えてませんorz

2005/02/20(日) なむい人となりつつあります。
もう今日は悪いことばっかりな管理人です。だめぽorz

というわけで10000円分のウェブマネーが未使用のまま天に召されました。
もう落ち込みまくり。
管理が徹底してなかったから余計に落ち込み。そして後悔。
当分は1アカウントでやっていこうと思います・・・

あ、それと4月までバチャは行かないと思います。>大尉殿その他諸々。
お金次第では行くかもですが。

RO。
今日のGGは重かったです。
まともに動けないまま終了。2回だけアナウンス。
あとは装備とかお金移動しただけ。

リアル。
朝からちょっとした用事で忙しかったです。
連絡できずに申し訳ありませんでした>ま
昼に帰ってきたんですがそのまま寝てしまいました。
明日も外出です(´・ω・)

2005/02/19(土) _| ̄|○
いろいろと限界です。

おやすみなさい(・ω・)ノシ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.