― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/17(月) 放置気味ですいませんorz
かなりお久しぶりな管理人です。あけましておめでとうございます。

バイトが修羅場だったり、新年早々、某ライデンさんのターボレーザーをありがたく貰ったり。
そのあとに高熱出してぶっ倒れたり。
課題とか課題とかに追われてたり!
そんなこんなで・・・テスト期間に突入ですよ(`・ω・)


・・・・・・(´-`)更新サボリすぎだなぁ
ほんとごめんなさい_| ̄|○


そんなこんなで、時期的にテスト終わるまではトップ絵描けないので
今年の年賀イラストは無しの方向で(’’
代わりに
http://www.ragnarokonline.jp/news/game/153.html
こちらで落選したやつでも少し(かなり)修正してアップしようかとおもってます(’’

冬コミが終わって、委託とか始まってますね。
友人拉致って2回ほど買い物してきました。
結構買っちゃった(;゜Д゜)
予算オーバーな予感orz
まだ欲しい本あるんですけどね(´・ω・)どうしたものか・・


さらに話が変わって、種運命を見ました。
OPが変わりました。
いろいろ新しいMSとか出てきましたね。
(´・ω・)なんなんだ・・あの光の翼は・・・
(´・ω・)V2かぁ・・・ミノフスキードライブクラフトとか使ってたら良いなぁ
(´・ω・)金色だ!金色だ!
(´・ω・)なんにしろ光の翼な新型に水色使ってたらショックかも
(´・ω・)いまだにインパルスの水色ちっくなのにも慣れてないのにorz

もっと詳しく語ってる方がいるのでそっちで眺めてください。
http://seinzumtode.hp.infoseek.co.jp/
ミノフスキードライブクラフトのあたりとか激しく同意(・ω・´)


テスト前なのに、日記打ち込んでる馬鹿者ですが
そもそも、単位危ないのになんでROにちまちまいるのかが不思議だったり(’’
まぁ。ギリギリでもらえれば良いんです!えぇ良いんです。

テスト終わったら更新頻度上げようと思います(・ω・´)
一週間ちょっとお待ちください。

では大学へ行ってきます(´'∀')


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.