― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/06(月) Everlasting Snow
ずいぶん寒くなってきましたね。毎日凍えてる管理人です。ひゅるり〜

今日はジャンプ発売日〜(゜∀゜*≡*゜∀゜)
学校行くに行く前に買ってきました(*´∀`)っ□
デスノートが表紙&巻頭カラーですっ!
電車で読むと頭痛くなります!(笑
センターカラーはヒットマンでした〜
毎度面白いです。どんどん新キャラ出てきますね(*・ω・*)

ディーグレ!先週から新しいストーリーですね!
もう毎週楽しみにま読んでます!
リナリーはずっと一緒に任務な予感!(゜∀゜*≡*゜∀゜)
そしてコムイさぁぁぁん
コムイさん大好きです。もうすこし活躍させてくれないんでしょうか?
あぁ・・今月はディーグレ2巻ですね!買います。買いなさい。買え。

RO。
プリが臨時広場で1時間放置されてみた。
アサがカール君とミノへ。スタンこわぁぁぁ(;ω;)
プリ育てたいぽ。っていうかボス狩りいったときのデスペナ戻したいorz
10%とか吹き飛びすぎだ(゜д゜)!!

2004/12/05(日) HOWL'S MOVING CASTLE
課題以外で久々に映画館行ってきました管理人です。たのしかったです。

さて、今回みてきたのはハウルの動く城。
やっぱジブリ凄いですね(*・ω・*)
映像とか惚れ惚れ(*´д`)
声優にキムタクとかいますが、なんか違和感感じませんでした。
あとはネタバレになりそうなんで自粛。

次は某ヒーロー映画見に行きたいと思います(`・ω・´)
時間があれば・・orz

GG中暇なので適当に描いてみた。
まったくわけがわからない。
後悔はしてない。

―――追記―――
よく考えたら今日の絵って、ここの人の観察日記にある写真と酷似している!!(;゜д゜)
>>リンク http://seinzumtode.hp.infoseek.co.jp/
毎日観察させてもらってます|ω・)

2004/12/04(土) まだ土曜日なんですね
無事帰還しました管理人です。(うд`。)ねむー

とりあえず、今朝は人が多かったような・・・8人ですか
多かったですね(*・ω・*)
いい気分転換になりました(`・ω・´)b
また行きまっしょい!

VO4で、BH使ってるんですが。
コードネームがどんどん危険な香がしてきました。
昨夜、まこさんのおごりでカード更新したんですが・・・
「今夜は義妹」

(;´∀`) …………………。

前は、なんとかの令嬢だったような気がしますが

令嬢→義妹

(n'ω'`) ………………。

どんどん幼女化してってるんじゃないのだろうか


んで、ROなんですが!
アニバイベント開始当日に髪形変えたんですがぁ
なんか古い友人等にかなり不評(;;´д`)
ぃゃ、友人等の反応なんてどこもそんなもんだとおもいますがっ(・ω・`)
偽者じゃないよ?ニセモノジャナイヨ?
ほらイラストにすれば多少は良く・・・・

(n'ω'`) ………………。

なってませんかね?(殴

2004/12/03(金) 携帯から書いてみる
ただいま千種周辺のゲームセンターにいたりする管理人です。ちょっとお疲れ


これから朝までカラオケでっす。
また忙しくなる前にストレス発散しようと思いま

うまく投稿できてるといいな
んじゃカラオケいってきまーす゜,+(゜∀゜≡゜∀゜)+,゜

2004/12/02(木) 私にできること
自分の無力さを痛感した管理人です。ごめんなさい。

私じゃ何も力になれないし、反対にプレッシャーをかけてるのもわかります。
私の考えが甘くて、友達を傷つけてしまったかもしれない。
これ以上は傷つけたくないし。
大切な友達を失いたくも無い。

手を差し伸べてあげることもできず、ただ見守ることしか出来ない自分が悔しい。

ほんと無力だな・・・

2004/12/01(水) こんなにまったりと昼を過ごせるのは何日ぶりだろう・・・
3限目が無いため暇な管理人です。大学からこんにゃてゃ〜

まずはこちらっ!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041201-00000001-sks-ent

「おみごと〜」で有名?な某番組が超久々にレギュラー化ですか〜
毎回特番で見てます。ってゆーか燃えてます。
IQサプリとか、こういうの大好きです。
解ける解けないは別として(笑

本日、ROが正式サービスを開始して2年目だそうです。
もう2年ですか・・・早いものです。
β2時代からやってるから、実際のプレイ時間はさらに長いですね。
ここで昔話とかしだすと、止まらなくなりそうなので置いておくとしましょう。
プリの髪型だけ変えてきました。
ゲフェニア遺跡でSOSが3本出たみたいです。
髪型変更するのに、360kも使ってしまったけど、元が取れてよかったです。

そして、RO友人が落ち込んでるですが、私には何もしてあげれないのが歯がゆいです。
力にはなりたいのですが・・・(´・ω・)


大学のパソではスキャナで絵が取り込めないので、昨日の校外実習の風景写真でも・・・・
いや・・・なんていうかね・・・寒い外で延々と交通量調査してました。
うちらは運転中の携帯電話利用率を調べてました。寒かったです。
反対車線のほうにも人がいっぱいいるです。
ドライバーが9割がた睨んできました。それにしても携帯電話使ってる人って多いね。
調査してびっくりしたよHAHAHAHA。
あー寒かった。

撮影:共同観察者S氏 場所:大学周辺交差点付近


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.