― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/31(金) 大晦日
約2週間ぶりです。こんばんわ。管理人です。ひゅるりー

さて・・・大晦日ですね。
18日あたりから、地味にやること多くて、気付いたらもう大晦日って感じです。

この2週間いろいろありまして・・・
ROにいても凹むだけで、ちょっとの間、休止したり。
休止してたら、セナさんたちに怒られたり。
友達たちが、ROが面白いなっと再び気付かせてもらったり
んでもって、復帰後、気分を一新するべく、思い出のあるギルドを解散させ。
現在ぷちソロGで活動することに。
そんなこんなで、現在マイペースで育ってます('ヮ'*

セナさん、雪さん、悠さん、ゆかりん、某ナンパ師さま。じゃわおじさん
その他の方にも沢山夢を貰いましたので、頑張ってME使いになるまで頑張りまし(・ω・´)
いつになるかわかりませんけどね!

2004年は、雪音っちや、↑の方々と知り合えてほんと良かったです。
ほんと一気に友人層増えたんですよ〜
目標としてきたことを沢山達成できた年でした。

ここでちょっと私信を(ぇ

>雪音っち
引退寸前なくらい落ち込んでた私に、手を差し伸べてくれてありがとね。
それから、毎日一緒に狩りに行って、今までROやってきた中で一番楽しかったです。
アカウントハッキングされたとき、翌朝まで励ましてくれてありがとう。
なんか、何度も助けてもらっちゃったね(・ω・`)
今は、なかなか会えないけど、まだ目標は覚えてるからね。
雪音っちが戻ってきたときは、発光体になってるように頑張るよ!
仕事頑張ってね!応援してます(`・ω・´)

>セナさん&雪さん
セナさん、いつも癒しオーラありがとね。雪さんとの結婚式で私は進行役を頼まれましたが、文字を打とうにも緊張して手が震えてたりしました(*ノノ)
雪さん、なんか知り合いの中では最強な人の存在です(*・ω・*)
酔っ払ったときの言動が非常にく可愛く親近感を感じるように・・・時間あったらまた狩りに誘ってください〜

>悠さん
気付いたら仲良くなってましたね!初めて会ったときは、めちゃお金持ちだと思ってました!今もそうですけどね('∀'*)
今ではかけがえのない相談相手です。いつも励ましてくれてありがとね。
これからもヨロシクです。騎士団行く約束覚えててよ?

>ゆかりん
ゆかりんとは随分昔にも会ってたようで・・('д';)ワカラナカッタ
いつも元気なゆかりんは最高の悪友だじぇ('∀'*)
来年の夏休み遊びに行くね! 焼肉おごってください。

>某ナンパ師さま
発光おめでとさま。数少ないMEプリのお友達〜。ある意味尊敬してます。
ノ∀`)また狩りに連れて行ってください。切実に発光体目指しますから!

>じゃわおじさん
ぐまっ(`・ω・)ノ
GX使い唯一の知り合いなおじさん。INTの低さに悩まされる年になった原因な人!
でも、おじさんのお陰で、いろいろな装備をそろえるきっかけになりました〜
いろんな職に対応できるプリになるよ!(・ω・´)

リアルの友人さんにも言うことあるけど、まぁ・・いいやw
とにかく、辛いときとか、楽しいときに一緒にいてもらえてよかったですよ〜。

こんな私ですが、来年もよろしくしてください〜
それでは、皆さん残り少ない2004年。楽しく過ごしてください。
よいお年を(`・ω・´)

2004/12/15(水) うおおー。絵がない!絵日記なのに!
アニーがいいですね!TOR買いました管理人です!アニー(*´∀`)

とりあえずTORやってますが。
フィールドマップ綺麗って思ったのは私だけでしょうか?
ダンジョンとか、ほんとテイルズっぽくていいですね(*ノノ)
戦闘は、シンフォニアに比べれば楽かもしれません〜
D2の悪かった点を地味に克服してる気がします(・ω・´)
防具とか、武器のシステムはまだ良く理解できてません・・・
フォルスとか、何がなんだか(うω'`)

今回、回復魔法ないんっすか?!(・ω・´;;≡;;`・ω・)

今のところスキルではライフ・マテリアとガスティーネイルが大好きです。(*ノノ)

ところで、どーでもいいですが。ヴェイグの声聞いてると、こう叫びたくなります。

ゴルディオン・ハンマアアアアアアア

(;;´・ω・)

2004/12/14(火) PSPとDS堪能してきましたよ〜
修羅場から開放されたと思ったら、0時近くまで出歩いてました管理人です。まぢねむい!

でも、0時超えたら案外起きてれた(笑

はい。かなり先日にDS、先日PSPが発売されました。
DSはでかいっすね・・・タッチペンなんか新鮮でした。
きみしねやってきましたよ!!!
んで、PSP。

       アッ!!  
  ∧,,∧ て   ◎
 (; ´゜ω゜)て//
 /ヽ_ァ( PSP )   
 しー-J 

いや・・まぢで出たし・・・
ふりょーひんキターですね。なんか周りが非常に燃えてた。
エターニアでるまでは、PSPは買わないと思われ。
ニヤニヤとUMD飛び出すの眺めてます。

2004/12/13(月) 修羅場。
ここ最近ずっとやってた課題が明日までの管理人です。やヴぁーい

とりあえず。修羅場ってます!!

2004/12/12(日) もはや絵日記じゃなくなってきた。
PSP発売日です。ちょっと気になってる管理人です。金くれ。

バイトへいったんですが、今日は派遣じゃなくて、事務の仕事でした。
ノ∀`)まぢ辛い。
床に資料とかむ積むなよ (ノ`□´)ノ

RO
今日はGvG。2週間ぶりの参加
あおぷーさんから鈍器を借りて、MBしまくってました。
爽快(*・ω・*)
鈍器って初めて使ったんですよ!!
なんか杖のほうが良いな・・・って感じでした。
来週までに、状態変化杖作ってMBしまくろうとおもいます。
うへへへへ

2004/12/11(土) 今日はコラボ
今日も絵無しです。絵板描いてたら時間無くなった管理人です。文字だらけぇぇぇ。

はい。タイトル通り。本日は某発光体MEプリ様日記とのコラボです。
ぇー・・まぁ。そんなわけでいってみよう!


今日はお昼にショッピングセンターでラーメンを食べたんですが
最初の一口を食べたときの感想は「・・・・・なんだこれ?」でした

いや、だってね?普通ラーメンって醤油とか味噌とか豚骨とか塩だとか
まぁ、他にもいろいろありそうですけどスープってこうどっしりしてる感じじゃないですか
でも、今日食べたラーメンのスープは
かつお出汁の味が半分以上を占めていました_| ̄|○
ラーメンにかつお出汁なんて俺は聞いたことありません
そんなのを使うのはうどんかそばくらいのもんだと思ってました><
もうね、隣のうどん店のスープを間違って混ぜたのかと思うくらいに
ショッキングな味でした


さて・・・私と同じく名古屋人ならピンとくるこのラーメン。
そう。スガキヤ。学生の味方。
たしかに独特の味ですが・・・あれは美味しいよね?美味しいよね!?!?
ほら、北海道ではラーメンにチーズとか入ってるし!!
ラーメンにチーズは美味しかった!うん。
あと・・・コーンスープっぽいスープのラーメンとか!

このショッキングな経験を経て、もっと食べまくってください。
何度か食べてれば慣れるよ?


(´・ω・)んでまぁ・・肝心なこと聞き忘れてたんですが・・・
そのラーメンって豚骨だったんだろうか・・・
醤油味だったら・・・別のラーメンよね。

金山の高めのスガキヤには醤油ラーメンあるっぽいけど食べたこと無いし。

2004/12/10(金) 今月ヤバイのに本を買った。
最近、調子が良かったり悪かったりする管理人です。人の優しさが身に沁みるデス。

今日は週末の楽しみ。映像論(*・ω・*)
アメリカのショート映画をいっぱい見てきましたYO!!
ベジタリアンのお話が多かったのかなぁ〜
お肉の食べすぎはいくないぞーって感じの映画が多かったです。
あとETっぽく仕上げた映画とかww
もちろん、政治批判などの空気の重くなる映像も。
ナチスを取り上げた映画は、ちょっとやばすぎました。
昼に見る映画じゃないと思われます(・ω・`)
なんていうか・・えちぃかった(*ノノ)
っというか・・冒頭で参考物件とか書いてあるってことは
ほんとにあったできごとなのかっ?!?!
うわー・・かわいそすぎるー(っ'ω'`)

今日の夜は、千と千尋の神隠しやってましたね!
ジブリ凄いですねー。
見てて惚れ惚れします・・・(*・ω・*)
音楽とかも好きだなぁ♪
クリスマスイヴに、ラピュタやりますね!
課題に追われてなければ見たいなぁ・・・・大好きな作品ですし。
たーのーしーみーだー。

RO
今日はすごくやる気が無かったデス。
っというか・・・人がいなかった。
せっかくの時間を無駄にしちゃったかなぁ・・・
またネガティブ思考にならないように頑張るとしよう。
さきほどまで、せなさんの旦那さんの雪さんに騎士団2Fへ連れてってもらいました。
話で聞いていた以上に強くてかっこよすぎでした。
旦那さん完璧ですね(*・ω・*)b
槍騎士とペアしたのは初めてのことなので、貴重な体験させてもらいましたです。

2004/12/09(木) ステーキソース・ガーリックバター味
課題提出が迫ってるのにまだ半分も終わってない管理人です。まだだいじょーぶ。うん。きっと。

今日は、外食してきました。
向かった場所は近くに出来た、アピタ。
なんかめっちゃ広いし(゜Д゜)!!
新築は違うなー。
んでまぁ・・何を食べたかというと・・・
スガキヤ。
外出してまでして、夕食にスガキヤ。

切ねぇぇぇ_| ̄|○lil


RO。
今日は遺跡2回。ニブル1回いってきました。
レアは箱2つくらい。
ニブルに至っては猫すらでませんでした。
あおぷーさん・・・ある意味凄かったです。
そろそろ美味しいレアにありつきたいかも??

えー・・地味にデスペナ取り戻してます。地味に。えぇ・・地味に。

あ、最近日記に絵がありませんね。ちまちま描かないとな

2004/12/08(水) もはや恒例?大学からだじぇ
朝起きれませんでした。気づいたら9時だった管理人です。こにちゅわ。

ぇー・・・
大学からです。暇すぎてもう日記かいてます。
まだ12時半なんですね・・・
次の講義2時40分。
時間空きすぎだ・・・・
んでもって、友人は3限目で終わりとかさ・・・
同じ講義なのに3,4限ばらばらってのは (ノ∀`)

そして・・・昨日からの腰痛。
微妙に治ってませんorz
布団が柔らかすぎるのかもしれない・・・

はたして4限の作文のテーマは何でしょうかね。
先週は勇気に関してでした。もう内容覚えてません(笑
もっと体験したことあるようなテーマにしてもらいたいものです。

このあと書くことあれば夜にでも。

―――夜になりました。

木曜日と勘違いして、バイト先へ行ってしまいました。
いろいろと痛かった。
そしてトリビアを見損ねる。
曜日感覚がかなり衰えてる。ちょっとやばいかもしれないです。

今月は欲しいものがいっぱい。

まず第1にTOR。
まぁ・・これは何が何でも買います。

次に、クッション。
もうボロボロなんです。買い替えたい。

あぁ・・・インクも買ってこないと・・・
自転車の定期とか・・・
財布が寂しくなっていく。

RO
姫と雪さんと一緒にまったり遺跡へ
途中、悠さん達に目撃される。
レアなし。
エルダー2匹で死にかけたり・・・ってか、敵スキルうざすぎだ。
ラグでリカバリーかけにくいし・・・
ま・・・まぁ・・誰も死なさせずにすんで良かったです。

明日こそ・・朝早くに起きて・・LVあg・・・
できるわけはないよなぁ・・私だし。

2004/12/07(火) うおおお。
なにこの寒さ?!って感じでした。凍えそうな管理人です。カチコーン

もう慣れてきた火曜日の講義。
最近は月曜日のほうが辛くてしょうがないです。
今日は体調が悪かったので、講義中地獄でした・・・
動けないし・・痛いし・・そんな感じ。
今ではかなり楽になってきました。
このあと暖かくしてゆっくり静養したいと思います。

RO
あおぷぅーさん等と遺跡3へ。
狩る。とにかく狩る。レア目指して。
随分長い間狩りしてましたが・・・

レアっぽいの箱しか出ませんでしたorz

レア運どこいってしまったんだぁぁぁ ・。*゜((*ノノ)゜*

経験値とお金をください(`・ω・´)
明日は朝頑張れたらがんばります。


寒くて起きれるわけが無いですが。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.