― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/17(水) すげぇぇ!!!
作文な講義でありえない採点されてしまった管理人です。(((゜д゜;;)))

その講義は、毎週テーマが発表されて、それについて600字だか、800字だか書くんですが
今日返却されたやつのテーマは
「とっておきの笑い話」というテーマでした。
ぇー・・・私が何を書いたかというと・・・
高校時代にお世話になったマッチョのことを書かさせてもらいました(゜д゜)!!
在学中に授業脱線したときの雑談を混ぜつつ、ちょっとオーバー的に書いてみました。
あ、もちろん、良い先生ってのはめちゃくちゃアピールしておきました(・ω・)b
んで・・・それが戻ってきたんですよ。
教授がニヤニヤしてたので、採点を見てみたら、中学時代以来とったことない

100点でした。

( д)   ゜ ゜
これがマッチョの力なのかぁー?!っと驚いてました。
さすが卒業から2年たっても忘れない先生の一人ですネ。

高校時代の先生の名前。完璧にいえる同級生な人いるかっ!?

私はほとんど忘れてます。HAHAHAHA
いやまぢで覚えてないんですよ!

高校のネタ話もってきてくれた、某友人さんへ
最初、面白い話がなかなか浮かばなかくて、今回はほんと助かりました。感謝しますです。
なんかスゴイ点数もらってしまったので、さらに感謝です。

あぁ・・・もう2度と100点なんて取れないね・・・

2004/11/16(火) 君が生まれ変わるRPG
やっぱりネガティブ街道まっしぐら管理人です。おつかれもーど

来週から修羅場っぽい匂いがぷんぷんします。
ってかもうすでにヤバイです。
どんどん課題が迫ってくる(;;´・ω・)
だれか支えになって??(マテ


まぁ・・冗談は置いておいて・・・


先日のことですが、リバースの公式HPがリニューアル。
ずっと気になってたジャンル名前も変わってました。
前作、シンフォニアは「君と響きあうRPG」
今回のリバースは「君が生まれ変わるRPG」
発売まであと1ヶ月になりました。
いろいな情報が発表される中、CMを地味に眺める日々を送ってます。
ELTさんの新曲発売日がどんどん遅れてますね・・・
15日発売かぁ・・・リバース前日ですね。
まぁ・・・なんにしろ。
リバースではアニーとマオに重点を置いていこうと思います。
ヴェイクは、あんまり私好みじゃないので、シャルオーン次第で使おうかなぁって感じです。
シャルオーン可愛いですよね!!

来年に入ってすぐ発売されるのが、なりきりダンジョン3。
今回はパーティー制だそうで。
シュミレーションちっくな戦闘マップに、スムーズに動くリニアモーションバトルな感じになるのかな?
コレット+リアラ+アーチェなんてどーでしょう(*・ω・*)
萌え死にますね。HAHAHAHA
フィアフルストーム大好きやねん(`・ω・´)
あぁ・・もちろんアーチェとコレットは当然って感じで!
スタンとカイル君の組み合わせとか、楽しみですよ!
はたしてリオン君と、仮面のあの人はどのようにでてくるんでしょうね?

さて・・・テイルズ発売直前が近いのに落ち込んでどうするんだ!ってことで
いろいろと落書きってるわけですが・・・
もう落ち込む一方orz
とりあえず、描いてみました。悠さんゆるせ!(`・ω・´)bモデルはもっと可愛いんですよね?

2004/11/15(月) 無題
最近、辛いことばっかのような気がしてならない管理人です。はぁ・・

まぁ・・楽しい事もありますけどね・・・

11月に入ってから、何やってもダメなんですよ(・ω・`;;)
いろんな人に迷惑かけちゃいました。(今もかけてると思われます)
私がいなかったら、迷惑はかからなかったって考えるまで落ち込んでたりします
いやぁー・・気が弱まっちゃうと、ネガティブなことしか考えれないのか?!って感じです。
去年の11月にも、いろいろあって地獄を味わいましたが
今年もそれに近いものを見そうな気がします。
信じれば裏切られる。という言葉を稀に聞きますが
たまには信じてもいいですよね?
本音を言いたくても言えないってのもありますけどね(´∀`;;)

昨夜はGvGでした。
いつものよーにレースやってました。腹痛&眠気と戦いながら。
2回くらいアナウンスさせれました。
だいたい半分くらい過ぎたときの攻め時。
久々にエンペ前に1番手で攻め込めれたんですが、守り手がローグと槍騎士とプリだけでした。
エンペを叩こうとしたときに、武器を剥がされまして・・・
30秒ほど寂しい時間をすごしました。
基、皆で笑ってました(*´∀`*)HAHAHAAHA
素手でエンペ叩く騎士。必死に攻撃する槍騎士。眺めてるローグとプリ。
結局、最後は時間がたりなくて、砦は取れませんでした。


今日の大学での出来事ですが・・・
朝起きて、ヴォル君から昨日の忘れ物を受け取って急いで大学いったんですが
講義が始まって、教科書をみたら何かメモが書いてありました。

"11/15までに和訳"

(; д )    ゜ ゜

やってねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
ってことで、必死にや講義中訳してました。
なんていうか・・人って追い込まれると冴えるんでしょうかね?
なんとか順番までに訳すことが出来ました。
辞書無しでやったにしては上出来だったと思いますよ(・ω・´)
来週はテストだそうです。

(; д )    ゜ ゜

4コマ目は電波講義なので適当に流し。

今日・・・まだご飯食べてません。
っというか・・最近1日1食生活ちっくな気がする。

2004/11/12(金) 今日は無駄に疲れました。
何を間違えたか2回も大学へ行ってきました。管理人です。あーだる。

なぜこんな事になってしまったかというと・・・

朝6時:月曜日までのレポートを仕上げる。
朝9時:大学の準備。
10時:雨の中、頭痛に苛まれながら駅へ
同時半:今日提出期限のレポートの存在を完全に思い出す。
2限中:食欲をなくすようなグロい映像を数点鑑賞。&レポ。
12時:猛DASHで帰宅路。
13時:帰宅。
同時半:悠さんと雑談しつつ課題。必死に課題。
15時:お婆さまを出迎えて、大学へ出発。
同時半:MP3プレーヤーを忘れたことに気付き萎える。
16時:大学へ到着。慣れないA棟4階のレポボックスへ投函。
同時半:再び帰宅路へ。
17時:帰宅。

・・・・・・・(´-`)
車と違って、電車を利用すると遠回りすることになるので
なんか時間かかりすぎ

帰宅後。数時間まったりしたあとに士さんと監獄へ。
1時間ほど狩って幻像さんのとこでさらにまったり。
ゆかりんや悠さんやセナさんと雑談。
ゆかりんに対抗して黄ばんでみたり、セナさんに草刈りスタイルを体感してもらったり。
食われかけたり。

分かったことは・・・・・
セナさんと話してると萌え死にそうです(・ω・´;;)
可愛すぎるデスネ。

2004/11/10(水) Million Films
衝動買いしてしまった管理人です。いやっほぉい。

買ったのは、コブクロさんの「永遠とともに」

これで、毎年嫌な月ナンバーワンの11月を乗り切ろうと思います。

今年は地獄を見ませんように。

えー・・・先日、OVAファンタジア予約してきました。

25日に届くか分かりませんが(´∀`;;)

管理人はアーチェが大好きであります。

プロモーション映像見るかぎり、ライトニング使ってくれます。

もう最高です。はい。

アーチェが動く!飛ぶ!叫ぶ!

(*´∀`)ムハー♪

1巻にでてくるか保障はありませんが(´-`;;)

2004/11/09(火) 人間観察記
異様な教室の雰囲気を味わってきた管理人です。ぐまっちょ。

いやぁ・・・なんていうか・・・

前に数人でてもらって、しりとりをするんですよ。

残りの人は、前にでてしりとりしてる人の一人を選んで。

延 々 と 観 察

・・・・・・・・(´-`)

来週は集団で車観察です。

2004/11/05(金) 新デザイン札の罠
忙しかったり、落ち込んでたりした一週間の管理人でした。お久しぶりですぎょん

暗い話はネガティブ思考になってしまうので、明るい話題だけ。

まずは・・・
やっと辛かった火曜日の作文っぽい講義から脱出しました。
あの猛烈な眠気の中よく耐えたと思います。いやまぢで。

給料が支給されました♪
今回は何を思ったか、ATMからおろさずに、窓口でおろしました。
・・・・・・・・・・・・・・・(´-`)あれ?
諭吉さんが新しい・・・ぞ
( д)   ゜ ゜
新デザインのお札が手に入りました。
・・・・・・・・・・・・・・・(´-`)
綺麗な札は使えない私。
1枚だけ新札もらって、あとは既存の諭吉に変えてもらいました。
今月はファンタジアのOVAでるんで、残り1万円くらいですごさないとダメっぽい
まだ今月先長いねorz

ROではプリが再び頑張り始めました。
しばらく凹んでましたが、気分一新、狩りにいくことへ。
拉致ってくださったのは、古い友達のじゃわさん。
じわじわとLV差が詰まってます。ってかもうすぐ抜かれますね。
2人で延々と騎士団2Fを彷徨ってました。
狩るも狩ったり1000匹ちょい。

Sメイルすら出ませんでした(´∀`;;)

そして最後に
今さっきのことですが・・・悠さんとメッセ中。

 私 :「ネトサフしてると眠くなってきますね」
悠さん:「面白いもんやってるよ」

こんな感じでプロンテラへ。
壁|ω・)コソコソ・・・っ?!










な、なんだってー
( д)   ゜ ゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.