― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/17(水) すげぇぇ!!!
作文な講義でありえない採点されてしまった管理人です。(((゜д゜;;)))

その講義は、毎週テーマが発表されて、それについて600字だか、800字だか書くんですが
今日返却されたやつのテーマは
「とっておきの笑い話」というテーマでした。
ぇー・・・私が何を書いたかというと・・・
高校時代にお世話になったマッチョのことを書かさせてもらいました(゜д゜)!!
在学中に授業脱線したときの雑談を混ぜつつ、ちょっとオーバー的に書いてみました。
あ、もちろん、良い先生ってのはめちゃくちゃアピールしておきました(・ω・)b
んで・・・それが戻ってきたんですよ。
教授がニヤニヤしてたので、採点を見てみたら、中学時代以来とったことない

100点でした。

( д)   ゜ ゜
これがマッチョの力なのかぁー?!っと驚いてました。
さすが卒業から2年たっても忘れない先生の一人ですネ。

高校時代の先生の名前。完璧にいえる同級生な人いるかっ!?

私はほとんど忘れてます。HAHAHAHA
いやまぢで覚えてないんですよ!

高校のネタ話もってきてくれた、某友人さんへ
最初、面白い話がなかなか浮かばなかくて、今回はほんと助かりました。感謝しますです。
なんかスゴイ点数もらってしまったので、さらに感謝です。

あぁ・・・もう2度と100点なんて取れないね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.