― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/16(火) 君が生まれ変わるRPG
やっぱりネガティブ街道まっしぐら管理人です。おつかれもーど

来週から修羅場っぽい匂いがぷんぷんします。
ってかもうすでにヤバイです。
どんどん課題が迫ってくる(;;´・ω・)
だれか支えになって??(マテ


まぁ・・冗談は置いておいて・・・


先日のことですが、リバースの公式HPがリニューアル。
ずっと気になってたジャンル名前も変わってました。
前作、シンフォニアは「君と響きあうRPG」
今回のリバースは「君が生まれ変わるRPG」
発売まであと1ヶ月になりました。
いろいな情報が発表される中、CMを地味に眺める日々を送ってます。
ELTさんの新曲発売日がどんどん遅れてますね・・・
15日発売かぁ・・・リバース前日ですね。
まぁ・・・なんにしろ。
リバースではアニーとマオに重点を置いていこうと思います。
ヴェイクは、あんまり私好みじゃないので、シャルオーン次第で使おうかなぁって感じです。
シャルオーン可愛いですよね!!

来年に入ってすぐ発売されるのが、なりきりダンジョン3。
今回はパーティー制だそうで。
シュミレーションちっくな戦闘マップに、スムーズに動くリニアモーションバトルな感じになるのかな?
コレット+リアラ+アーチェなんてどーでしょう(*・ω・*)
萌え死にますね。HAHAHAHA
フィアフルストーム大好きやねん(`・ω・´)
あぁ・・もちろんアーチェとコレットは当然って感じで!
スタンとカイル君の組み合わせとか、楽しみですよ!
はたしてリオン君と、仮面のあの人はどのようにでてくるんでしょうね?

さて・・・テイルズ発売直前が近いのに落ち込んでどうするんだ!ってことで
いろいろと落書きってるわけですが・・・
もう落ち込む一方orz
とりあえず、描いてみました。悠さんゆるせ!(`・ω・´)bモデルはもっと可愛いんですよね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.