― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/15(月) 無題
最近、辛いことばっかのような気がしてならない管理人です。はぁ・・

まぁ・・楽しい事もありますけどね・・・

11月に入ってから、何やってもダメなんですよ(・ω・`;;)
いろんな人に迷惑かけちゃいました。(今もかけてると思われます)
私がいなかったら、迷惑はかからなかったって考えるまで落ち込んでたりします
いやぁー・・気が弱まっちゃうと、ネガティブなことしか考えれないのか?!って感じです。
去年の11月にも、いろいろあって地獄を味わいましたが
今年もそれに近いものを見そうな気がします。
信じれば裏切られる。という言葉を稀に聞きますが
たまには信じてもいいですよね?
本音を言いたくても言えないってのもありますけどね(´∀`;;)

昨夜はGvGでした。
いつものよーにレースやってました。腹痛&眠気と戦いながら。
2回くらいアナウンスさせれました。
だいたい半分くらい過ぎたときの攻め時。
久々にエンペ前に1番手で攻め込めれたんですが、守り手がローグと槍騎士とプリだけでした。
エンペを叩こうとしたときに、武器を剥がされまして・・・
30秒ほど寂しい時間をすごしました。
基、皆で笑ってました(*´∀`*)HAHAHAAHA
素手でエンペ叩く騎士。必死に攻撃する槍騎士。眺めてるローグとプリ。
結局、最後は時間がたりなくて、砦は取れませんでした。


今日の大学での出来事ですが・・・
朝起きて、ヴォル君から昨日の忘れ物を受け取って急いで大学いったんですが
講義が始まって、教科書をみたら何かメモが書いてありました。

"11/15までに和訳"

(; д )    ゜ ゜

やってねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
ってことで、必死にや講義中訳してました。
なんていうか・・人って追い込まれると冴えるんでしょうかね?
なんとか順番までに訳すことが出来ました。
辞書無しでやったにしては上出来だったと思いますよ(・ω・´)
来週はテストだそうです。

(; д )    ゜ ゜

4コマ目は電波講義なので適当に流し。

今日・・・まだご飯食べてません。
っというか・・最近1日1食生活ちっくな気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.